306923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.20
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)
いつもお世話になっています。

昨日は風邪のお見舞いコメントもどうもありがとうございました。

風邪をひいているせいか・・いつもより肌寒く感じます。

喉風邪でして・・マスクをしています。

咳が止まるようになるには、少し時間がかかりそうです。

うがいもしていたのに・・。疲れたまったかな。





さて、今日は昨日チラッとお見せしたクリスマスローズを。


まずは、全体から!直径は7cmあるんです♪

クリロー1セミダブル
クリロー1セミダブル posted by (C)*紫陽花*

蕾もあるんです♪

花色お任せっていうので。心配でしたが、

最近白がほしかったので、大変にうれしかったです。

こういう偶然もあるんですね。


横はこんな感じです。うつむいています。

DSC_1573.JPG

クリスマスローズの特徴でもあります。

でも正面を向いて咲く種類もあるんですよ♪

私が持っているのは、うつむいているのが多いです。


正面はこんな感じです♪

DSC_1583.JPG

真ん中の黄色い部分を見ていると、

一足先に春を感じます♪

気持ちも明るくなりますね。




接写レンズで、少し大きく♪

クリロー2セミダブル
クリロー2セミダブル posted by (C)*紫陽花*

さらに大きく~~!!

魅力全開~~♪♪

クリロー3セミダブル
クリロー3セミダブル posted by (C)*紫陽花*

風水的にも黄色やオレンジはいいのですよね。(確か・・)

早く風邪治りたいです。

今日はね・・工事がお休みなの♪

用事を済ませて帰ってきたらお昼寝できるかも。

娘もちょっと家に寄ってくれる日なので、嬉しい日でもあります。

なんとか・・更新できました♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています!!

おかえり前に応援のポチをどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ




みなさんへの訪問は、ゆっくりになると思います。

申し訳ありません。よろしくお願いいたします。^^

(熱はないので安心してくださいね)




左:可愛いダブルのピンクを載せてみました♪
点々模様がついているのを『スポット』といいます。

右:売り切れだけれど、まだ気になるわぁ~~♪
ちょっと小ぶりで可愛いですよね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.20 11:21:45
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.