306953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.19
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)
いつもお世話になっています。

昨日は工事のご心配をいただきまして

ありがとうございます。

本日も続いていますが、昨日ほどすごくはないです。

明日は、多分お休みなのでゆっくり出来るかも♪


今日は、先日からのどの調子が、悪かったので、

病院へ行ってお薬をいただいてきました。

栄養をたくさん取って、(昼食べ過ぎ(笑))

今ゆっくりしています。

少し頭痛もするので簡単な更新です。


さて・・・・

先日、クリスマスローズの検索を楽天でしていたら・・・

ものすごく気に入った花を発見!!



蕾もいっぱい~~♪ 花もいっぱい♪

高価だけれど・・ぞっこん!

残念ながら売り切れでしたが、

クリスマスローズは1点ものが多いので、

この写真を見るたびにため息~~~!!

今頃・・どなたかのお家で大切にされていることでしょう♪


実は昨日夕方、7日に届くといっていた苗がようやく届いたんですよ♪

お店の都合で、開花を確認してから発送したいとのことで。


色お任せとなっていた、クリスマスローズが、なんと白が届きました!!

最近白がほしいとちょうど思っていたので、本当に良かったです。



今朝写真はたくさん撮ったのですが、まだ写真整理を終えていないので

またの機会にお見せいたします♪



でもせっかく来てくださったのだから・・

1枚だけ♪ちらり~~♪

こちらです♪

どうぞ~~!!

クリロー セミダブル(^^)/★.:*
クリロー セミダブル(^^)/★.:* posted by (C)*紫陽花*

いつまでもながめていたい素敵な花です☆.:*

これでクリスマスローズ病も風邪と共によくなることでしょう(笑)

またぜひ 遊びにいらしてくださいね。

おかえり前に応援のポチをどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



気に入ったクリスマスローズを載せてみました♪♪

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.19 15:46:07
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.