306935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.30
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)

いつもお世話になっています。

ナイスやコメントなどたくさん嬉しいです♪

本当にありがとうございます♪


今日は、丸いカップ咲きのセミダブルをお見せします。


今回は、のっぽさんです♪

DSC_1691.JPG


陽射しを浴びて元気いっぱいです♪

DSC_1696.JPG


相変わらず、ひたむきなクリスマスローズです。

クリロー2(丸弁カップ咲き)セミダブル
クリロー2(丸弁カップ咲き)セミダブル posted by (C)*紫陽花*



話がちょこっとそれますが、ほかのクリスマスローズの

蕾もだいぶ開いてきています。

さっき写真を撮ってきましたが、すごく嬉しいです手書きハート

やはり室内に置くと・・違うわ♪

本来、外に置くものだけれど・・今が寒いからかわいそうで・・。

VIP扱いです♪

買ったもので、外で頑張っている子達もいますが!!

DSC_1711.JPG


クリスマスローズは、咲くと長持ちです♪

花は、花なのですが、咲いている部分は、

実は『がく』の部分なんですね。

だから長く咲いているんです♪

そういうところもおすすめのところです。

(『がく』であると読んだことがあります)

クリロー(丸弁カップ咲き)セミダブル
クリロー(丸弁カップ咲き)セミダブル posted by (C)*紫陽花*

クリスマスローズに関しては、まだまだ初心者で、

わからないことが多いのですが、育てながら学びます。



今回は、ピンクのセミダブルカップ咲きでした♪

花びらのまあるい感じのがほしかったのです♪

楽しんでいただけたでしょうか?


またぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています♪

おかえり前に応援のポチをどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


左:優しい感じですね。

右:可愛いのはすぐに売り切れになります!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.30 11:07:14
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.