306909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.31
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)
 いつもお世話になっています♪

ナイスやコメント、応援など感謝しています♪

本当にありがとうございます。

今日は気持ちの良い日になりました。

午前中に、ひな祭り展を見て来ました。

数年ぶりでしょうか?

行ったらもうすでに15人くらい並んでいました。

人気の雑貨屋さんです。

ひな祭りの飾りをいくつかGETしてきました♪

お店の都合で、今日は持ち帰ることが出来ず、

しばらくはお店に飾っておくようです。

2月初旬になってからお見せできると思います♪

ちりめんでできたお雛様~~すごくかわいいのを見つけたんです手書きハート

出かけようかどうしようか迷ったけれど・・・

やっぱり出かけてきて本当に良かったです。

迷うくらいなら行った方がいいですよね。

すごく気分転換になりました。

先日転んで左腕が痛いことも忘れていましたから(笑)





さて今回もクリスマスローズです♪


50%OFFで買うことができた開花株です。


グリーン系.JPG

小ぶりの花がたくさんあって大満足です。






少し終わりかけてきているのでお安かったのだと思います。

DSC_1287.JPG


蕾もあって嬉しいです♪

DSC_1288.JPG





いつもうつむいているので覗いてみましょう♪


DSC_1301.JPG


正面でよく見てみるとこんな感じです♪

DSC_1306.JPG





しょっちゅうまめに観察できるように玄関に置いています。

クリロー(ダブル グリーン系)
クリロー(ダブル グリーン系) posted by (C)*紫陽花*

玄関のドアからちょうど光が差し込んで・・・

クリスマスローズがくっきりとした写真が撮れました♪

淡いグリーンのクリスマスローズもなかなか素敵でしょう。


ブログも今日もなんとか更新できました♪

みなさんの応援のおかげです♪

感謝★.:*



おかえり前に応援のポチをどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


左:セミダブルのうららちゃん

右:ダブルのライムイエローです♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.31 15:10:07
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.