306912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.02.13
XML
カテゴリ:うさぎ★グッズ
いつもお世話になっています。

みなさまお久しぶりです。

胃腸炎でここのところずっと体調を崩しておりました・・。

このタイプの風邪は、初めての経験で、大変でした・・・。

2度の点滴をしています。これで元気になったようなものです。

すっかり治りましたので、ようやくの更新です。

しばらくの間、ご心配をおかけいたしました。

お見舞いのコメント多数嬉しかったです♪

本当にありがとうございました!!



今回は、先日のお約束のお雛飾りのお披露目です。

みなさん・・楽しみに待っていてくださったんですよね♪

今朝ようやく写真撮影♪

お耳の長いうさぎさんはお好きですか?

DSC_1877.JPG





ちょっと横からも見てみましょう♪

DSC_1879.JPG






小さな貝もついていて可愛いです。

DSC_1881.JPG

外側が銀、内側が金で塗られています。





一体ずつ見てみましょう。まずは女雛から♪


DSC_1882.JPG



続いて・・男雛も♪

DSC_1883.JPG






ちりめんでできたお雛様はいかがですか?

DSC_1878.JPG


楽しんで見ていただけたでしょうか?


開店前から並んで、がんばって買い求めてよかったです♪

元気になってみなさんにお見せできて本当に良かったです!!


おかえり前に応援のポチをどうぞよろしくお願いいたします。

またお世話になります♪♪

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



ブリキでできたおしゃれな雑貨を見つけました♪

いかがですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.14 15:19:42
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.