017635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナイスリフォーム社長の独り言

ナイスリフォーム社長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月06日
XML
カテゴリ:独り言
 次は明日・・・

と言う舌の根も乾かないうちに、、

約束を守れませんでした。。(苦笑)



 近くて遠い場所であった鹿王院に行った話の続きです

いろんな写真を撮ったんです


 当然、、

写真を撮っているのは私だけじゃないです


 あちこちのスポットで、

あちこちの人間が撮っています


 老いも若きも、

男も女もです



 でも、、

誰もが撮ってない場所があったのです



 まあ、、

少なくとも、私が見てる範囲ですけど。。(苦笑)



 でも、、

通常の順路で歩いていたら目に入らないし、

目に入ったとしても、柱や塀などが邪魔をしてて、

そう綺麗だとは思いません




    そこを見逃さなかったんです。。(笑)



IMG_0759.jpg



    どうです? 中々でしょ?(笑)



 これを取って自己満足して、、

来た道を通って、帰路につきます


 すると、、

来た時と逆だから、また違う発見があります


131201_151949.jpg



 この赤と黄色のバランスに見とれてしまいました


そこで、、

アップで撮りました


131201_151934.jpg




 あまり、きれいでなかった。。(苦笑)



 来たときは、

薄暗がりの道でしたが、

帰る時は、逆側だし陽が当たってます

131201_143505.jpg



 いかがですか?

いろんな方向から見ることで、

様々な風景が堪能できます


IMG_0760.jpg



 ついつい、、

近場はいつでも行けると思って足が遠のきがちです



 さらに、、

有料となると、もっと足が遠のきます。。(笑)



 これだけの景色を堪能し、

歴史の勉強もして、古仏像も見て、

しばし、数百年前にタイムスリップして、、




    たったの400円でした



 これからも、、

近くて遠いところに行こうと

強く思った次第です






早い!安い!高品質!ナイスリフォーム


0120-714-014

     ナイスは、い~よ




 わたしのように、健康になりたい人は、クリック!





うちのメンバーたちが

コメントをしています


ちょっと、ふるえながらのコメントです



寒くなったよ~バージョンです



読んでくださいね




 そうそう、、

最近、Facebookをチョコチョコとやってます


まだよく分からないんだけど、

良かったら、こっちも見てくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月06日 16時52分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

こーぞー714014

こーぞー714014

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 エルメス ネックレス@ ktqvuhockf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

ナイスリフォーム

(23)

独り言

(4)

お遊び

(0)

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.