098431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不埒な虎に昇竜拳@雅没徒表本家12

不埒な虎に昇竜拳@雅没徒表本家12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.14
XML
カテゴリ:植村あかり



​ついに卒業の当日になりました​

2019年に初代リーダーの宮崎由加が卒業したあと
2020年12月に宮本佳林が卒業
2021年2月に高木紗友が脱退
2021年11月に金澤朋子が卒業
植村あかりが最後のオリメンになってしまいました

2020年に始まったコロナ恐慌は
なかなか収まらず
2021年になっても期生は続き
とりわけ飲食店の規制が厳しくなりました
ライブやイベントの中止や延期も多く
コールやスタンディングが禁止された状態で
4チームに分けての 花鳥風月 という
変則的な春ツアーがありました




あ~り~ は チーム鳥 でした
(植物は鳥のエサだから?)
10月3日 続・花鳥風月 チーム「鳥」 日本特殊陶業市民会館 →嘉文 :
白い痴蓄彩のエキサイティングな奇想曲 E♭dim




2022年になると一転して単独ツアーばかりになり
サーキット形式で行われるようになりました
Juice=Juice は春ツアーの最終日に
稲場愛香の卒業がありました
如雨露(Juice=Juice) in武道館2022/5/30 |
あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来 





大阪城ホール to”52...植村あかり” |
あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来 








Juice=Juice1 は コロナ規制中も
メンバーの入れ替わりが結構あって
2021年に
オーディションから 入江里咲
研修生から 有澤一華「31期) 江端妃咲(30期)
が加入して さんふわわ~(名前に咲や華がある)と呼ばれたり
2022年に
オーディションかsら 遠藤彩加里
研修生から 石山咲良(31期) 
が加入
2023年に
研修生から 川嶋美楓(32期)
が加入しました

そして2024年6月14日
いちめんの緑に染まった日本武道館
3代目リーダー 植村あかり は
Juice=Juiceを卒業しました








植村あかり 卒業 | Gavot D-dur あんだんて こもど






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.15 10:12:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

雅没徒表本家

雅没徒表本家

Freepage List

Favorite Blog

山下達郎 PERFORMANC… KUROうさぎさん

Comments

優太郎05@ お久振りです(^-^) 有梨華さん☆へ お久し振りです有梨華さん…

© Rakuten Group, Inc.
X