107733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.06
XML
カテゴリ:walk with me♪



デートしました

たったの3時間でしたけど

お相手は なんと25歳の若者です

明るく礼儀正しい好青年♪





嘘じゃありませんよ

ホントですってば~





ただ…

職場で… なのですが・笑





新入社員研修で 現場体験に来たという彼

なんと… 指導係に任命されてしまいました・笑





わたしの職場

10年20年という大ベテランが大勢いるんです

その中で

若干3年というわたしが…



あらら…

ついに 来ますかねぇ…

今まで わたしは体験したことないんですけど

噂にはきいておりました



はい…

やっかみとか…

ちょっとしたイジメとか…

そういえば 

学生時代・OL時代を含めても

いじめたことも いじめられたこともないかも…

ついにサラ♪さんも 初体験なるか…





でもね

そんなこと全然ありませんでした

大先輩方 通りすがりにね

「 あら~ お似合い♪ 」

そういって くすぐってくださって・笑



え?

お似合い?

そうですかぁ~♪



でも…

年齢差…  17  

息子と言うにはちょっと大きいかもしれませんけど

でも

高校生母としてなら 産めますから~・笑





本日は 

そのお仕事はお休みしております

今から録音に行って参ります

ではでは…











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.06 09:23:11
コメント(10) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.