107738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.25
XML
カテゴリ:walk with me♪




日曜の午後 

いかがお過ごしでしょうか?

なんだか春めいたお天気ですね♪

ふと気付けば もうすぐ2月も終わり…

週間天気予報を見る限りにおいては

どうやらこの先も ずーっと晴マーク続き…

とうとう雪を楽しむチャンスにも恵まれないまま

まもなく3月になってしまいそうです

あーあ…

雪… 

食べ損なっちゃったかな・笑





というわけで…

トロトロになった皆さんの脳味噌に

ここらで一発 活を入れてさしあげましょう♪

サラさんからのプレゼントです・笑





1:わたしは静かに眠っている彼の足元に跪いた。

静かなのは?    わたし? 彼?



2:わたしはソレを握ったまま突っ立っている彼を観察し始めた。

ソレを握っているのは?   わたし? 彼?



3:今日は難しい女の調教についての話です。

難しいのは?   女? 女の調教?








あの…

脳味噌爆発しちゃったら ゴメンナサイ…

責任放棄させていただきます…

悪しからず・笑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 14:28:57
コメント(6) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.