107809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.18
XML
カテゴリ:walk with me♪




わたしの背中に回された腕…

その あまりの力強さに 一瞬戸惑う…





もう ずいぶん長い間

2人きりで出掛けることもなく…

もちろん 手をつなぐこともなく…

そんなあなたとこうして抱き合っているなんて…





あまりにも久しぶりの温もりに

見知らぬ人を抱いているような

そんな錯覚を覚えたのは

おそらく あなたも同じでしょう





ただならぬあなたの様子に

思わず抱き締めたのは わたし…

突然のわたしのそんな行動に

はじめは抗っていたあなたも

やがて静かに身を任せ

その腕を わたしの背に回した…





久しぶりに聴く

あなたの心臓の音…

次第に小さくなる 泣き声…










11歳…

思春期の入り口…

いつの間にか 

その手の大きさは 母と並ぶほどに…





明日の朝…

大切な友達と

仲直りできるといいね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 23:09:59
コメント(6) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.