107811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.06
XML
カテゴリ:walk with me♪





突然ですが…

お風呂で溺れました

誰が… って

乳幼児ではなくて

このわたしが

42歳のこのわたしが…

どこで… って

温泉の大浴場ではなく

満足に手足も伸ばせないような

この狭い家庭用の湯船で

溺れました・笑





お湯に浸かって

お尻と腰の間くらい…

動物で言うと ちょうど尻尾が生えている位置…

そのあたりだけで体を支えて

膝の裏に腕を回して

両脚を抱え込むようにして

バランスをとるように前後に体を揺らして

ツルンツルンという感覚を秘かに楽しんでいたら

突然 シンクロの選手のように足を伸ばしたくなって

両脚を伸ばしてみたら

バランスを失って

足が水面に出ているものだから

必然的に上半身が水没…笑





この場合 とっさに膝の裏で組んでいる腕をほどいて

湯船の縁につかまるべきだったのでしょうが

気付いた時はお湯の中の風景で

それもまたなんだか新鮮だったので

しかも幸い もうコンタクトレンズも外したあとだったので

じゃ ま いっか~ っていうことで

とりあえず 息を止めて

鼻に水 というかお湯が入らないようにして

水中からの光景を楽しんでおりました





とは言っても…

その間 おそらく数秒から 長くても数十秒…

リゾート気分にもなりゃしない…

何をしているんだ… わたし・笑





自分のマヌケさを痛感することってよくありますが…

最近では1番のヒットです

誰か真似してみたくなった人います?笑












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 16:18:32
コメント(6) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.