107810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.16
XML
カテゴリ:walk with me♪






聞こえる?

どこにいるの?

ここ?

それとも そっち?

やっぱりそっちなんだね・笑







どう?

変わりない?

元気でやってる?

そこの住み心地はどう?

そっか… 

よかった…

実を言うとね

それだけが救いなんだよね・笑

うん… そうだね

いつかそこに行かれるといいんだけど…

うん

そりゃモチロン そのつもりだけどねぇ

アナタはダメです って言われちゃうかも・笑

それにねぇ

このままじゃ もう一度!って言われちゃう気がするんだよね

ちゃんと終わりにできるのかな…

はいはい… 

そこに行かれるように頑張ります・笑







お友達とは仲良くやってる?

ああ…

うん…

そうなんだよね

いろいろ頑張ってくれたようだけど

そういうことになっちゃった・笑

でも 心配しないで

今ね

とっても幸せなの・笑 

ヨロシク伝えておいてね

違うよ

全然違う・笑

そこからも見えるでしょ?

うん…

そうなんだよね・笑

ここにいるとね

未来のことってわからないの

でもね

あの時 祈ったんだ…

わたしにはわからなかったけれど

神様には見えていたんだね

ちゃんとわかっていたんだよね

うん… 

感謝してるよ

とっても…







ねえ 

ところで今背はどのくらい?

そう…

ないんだ・笑

それじゃ測れないよね・笑

でも 大きくなったんだろうなぁ…

きっと とっくの昔に抜かされてるよね・笑

体重は勝っていると思うけど・笑

お肌は? 

かゆくない?

うん そうなの・笑

今 ちょっとかゆくて・笑

何が原因なのかわからないんだけどね

やっぱりヒノキなのかなぁ…

イヤになっちゃう・笑

こういうところは 似てない方が幸せだよ きっと・笑







そういえば…

結局 行かれないんだ…

ゴメンね

やっと 彼らも大きくなったからね

今年こそは と思っていたんだけどね

平日は やっぱり難しいんだよね

こんなことなら去年行けばよかったよ

日曜日だったのにね

今度休日に重なったら 絶対に行くからね

待っててね







あのさ…

今夜会える?

あとで来てくれる?

うん

今年もひとりだけど…

いい?

会いたい?

うん… ごめんね

たぶん覚えていないと思うんだよね

許してあげてね

じゃあね 

待ってるからね

約束だよ

絶対来てね

楽しみにしてる♪





SALA  19920416













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 21:29:54
コメント(0) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.