107822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
カテゴリ:walk with me♪





何もかも脱ぎ捨てて
静かに身を任せてみよう
幸せの形はわかったのだから
あとはただぼんやりと漂ってみよう
心を閉ざすのは それからでも遅くない

この目に映るのはどんな風景だろう
この耳に響いてくるのはどんな音色だろう

胸を打つ何かが姿を現すことを
魂を震わせる何かが響いてくることを
歩き出すキッカケとなる何かが見つかることを
ただそれだけを願いながら祈りながら
この身を風にあずけてみよう

いつかまたあの優しい毎日が訪れることを
離れていても心は一緒なのだと感じられる日が 
心穏やかに微笑みを浮かべられる日が巡り来ることを
この手を求める温かい手が差しのべられる日が来ることを

そんな微かな期待を抱きながら
そしてそんな微かな期待を
心のどこかで秘かに温めながら

妥協することなく
何かを探すわけでもなく
かといって拒絶するでもなく
ありのままのすべてを受け入れて
心を閉ざすのは それからでも遅くない

心を揺るがす強い風が吹いてくるまでは
静かにこの場所に踏みとどまって
けれど決して根を張らず
この身を委ねよう

今はただぼんやりと
吹く風に流されてみよう
この手に何かが触れるまで
この手を誰かが握ってくれるまで








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 20:49:20
コメント(2) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.