107824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.17
XML
カテゴリ:walk with me♪







お母さん ありがとう

あなたが 注いでくれた愛…

そのとてつもない大きさ・深さを知ってるよ

子どもの幸せを願ってできる限りのことをしてくれたよね



いつでも どんな時でも 己の我を殺して

自分のことを顧みずに誰かのために生きるということを

まさに身をもって示してくれたよね

倫理観・道徳心・責任感・協調性・忍耐力…

あなたから学んだことはたくさんある





でもね

ひとつだけ 学び損なったことがあるの


………  『 甘え方 』 をお勉強するの 忘れちゃった・笑


独学では学べないことなのにね

他のことは あとで1人で頑張るとしても 

これだけは ちゃんとお勉強しておくべきだった・笑





安心して

もちろん あなたを恨んでなんかいない・笑

たぶん あなたも淋しかったんだよね

きっと 孤独な心を持て余していたんだよね

あなたも話をすることができる相手が欲しかった

あなたも自分の心をわかってくれる相手が欲しかった

あなたにとって1番の そして唯一の理解者となるために 

一刻も早く あなたを支える存在となるために

長女の心は 早く自立する必要があった…

大人になる必要があった…

強くなる必要があった…

だからしかたのないことだったんだよね



『 死 』 というものを除けば 

世の中に 『 手遅れ 』 っていうことはない…

ずっとそう思っていたんだけど

でも 難しいね・笑

やっぱり無理かもしれない  残念だけど・笑



『 甘え方 』 ってさ

誰かの愛の下でしか学べないものなんだね

こればっかりは ひとりでは学べないんだ って悟った・笑

もしかしたら… って期待しちゃったなんて

笑っちゃうくらい馬鹿でしょう?



でも大丈夫

そんな時 どうすればいいか知ってる

これもちゃんと学ばせてもらったから大丈夫

なんとかなるから大丈夫











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 21:39:39
コメント(2) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.