107826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.19
XML
カテゴリ:walk with me♪








サンタクロースの袋…

重くなりすぎてしまったのは知っていた

もう投げ捨てられる歳じゃないことはわかってる

だから 引きずって生きていくしかないこともわかってる

それでもね

2人分を一緒に運べたら って思ったの

2人分の荷物をひとつの袋に詰め込んだら持ちやすくなって

細い細い道でも うまく運んで行かれそうな気がしたの





桃色の服…

着こなせそうな気がしたの

鏡に映る姿を見たら なかなか似合っていてね

この服を着て生きて行かれるのかもしれないって思った・笑

でも もう脱いだ方がいいみたい

桃色の服を着ているとね

どうしても誰かに見てもらいたくなってしまう・笑

見てくれる人がいなくなったのに 着続けるもんじゃない・笑

傍目にも痛々しくて見ちゃいられないだろうしね・笑





桃色の服は脱ぐことにする

サンタクロースの袋は自分で持つことにする

白や黒の服を着て 

サンタクロースの袋を抱えて

流れるプールに身を任せて漂っていたら

ミドリさんとユズルさんのいる場所に流れ着くのかもしれないね

そして彼らのように 静かな佇まいと穏やかな人柄を得られるのかもしれない















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.19 00:36:33
コメント(4) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.