107848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.24
XML
カテゴリ:










クリスマスカードありがとう♪


このクリスマス一番乗り… 


とってもとってもとっても嬉しかったよ♪





でもね ふと思ったの…


深夜届いた 『 こんにちは 』 の文字…


これはいつ書かれたものなんだろうな って・笑


あのカードが届いた時間 あなたは眠っていたのでしょう?笑





60日間しか見ることのできないあのカードは


あらかじめ送信日を指定することができるものだからね


今日のあなたの気持ちが こっちを向いているのかどうかはわからない・笑







だからゴメンね…


わたしからは何も届けられない


勝手に何かを届けるわけにはいかないものね


望まれているのなら 今すぐにでも届けたいのだけれど…





きっと あなたが想いを届けたい人はわたしではないのだろうし…・笑





届けたい気持ちはいっぱいあるのだけれど


望まれていなければ届けられない


届けたくても届けられない


どうかわかってね










今夜は きれいな満月がみえるはずです


あなたが生まれた夜と同じ月です


わたしはそこにいます


朝までずっと













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 14:55:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.