107747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.28
XML
カテゴリ:









これでいいのかな って

いつもこれでいいのかな って







わからないから

だからいつも不安で



でも ここにいる



心が弱いから

涙が出ちゃうけれど



でも 笑いながら ここにいる



いつも心細くて怯えているけれど

本当は寂しくて苦しくてたまらないけれど



平気なフリをして ここにいる



差しのべた手は浮いたままだけれど

それでも まだこうしてつながっているから



勘違いしているのかもしれないけれど ここにいる



この手のことを忘れたわけじゃないけれど

こうしてつながっているということを大切にしたいから



もしかしたら間違っているのかもしれないけれど ここにいる







いいのかな って

ホントにいいのかな って



それは今もわからないままだけれど ここにいる



手をつないでもらえたらいいな って

そしたらいつも強い心でいられるのにな って



淡く深く想いながら ここにいる











何も見えなくて 不安に心が壊れそうになるけれど

何も聞こえなくて 寂しさに心が挫けそうになるけれど



ちゃんとここにいるからね















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 20:14:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.