107817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.06
XML
カテゴリ:walk with me♪






ねえ 

すごい偶然・笑

実はね

ちょうど同じようなこと話そうと思ってたの

まったく同じっていうわけじゃないんだけど

ちょっとネタ被ってるかもしれない・笑





あのね

行く手を人知の及ばないものに阻まれたと感じる時

たとえ目の前に立ちはだかるものが壁に見えたとしても

それは壁じゃないんだって

それは階段の一段なんだって

だからそれは 行き止まりではなく

ステップアップのチャンスなんだって



… ということは

よじ登るのが大変であればあるほど

高い一段をクリアすることになるんだよね

その回数が多ければ多いほど

階段をたくさん登ることになるんだよね

そんな生き方をしている人は

平坦な道を歩み続けている人よりも

いつの日か見晴らしのいい場所へ行かれるはずだよね



つまりそれが

『 困難 』 = 『 贈り物 』 という図式の意味なのかもしれないね

神が与え賜うた試練であるといわれる 『 困難 』 こそが

それぞれの力量に応じて授けられた 『 贈り物 』 ということなのかもしれない











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.06 22:01:59
コメント(0) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.