107742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





もしも あの時

あなたが 自分の意志で星になったのだとしたら

命を呈して 進むべき道を教えてくれたのだとしたら

ずっと 歯痒い思いをしてきたんだろうね



せっかく教えてあげたのに これじゃ犬死にだよ~ って

恨み言のひとつも言ってやりたいと思っていたかもしれないし

取り返しのつかないことをしちゃったな って

秘かに悔やんでいたのかもしれないし

とにかく 口惜しくてたまらなかっただろうね





だとしたら

もう手遅れだよ って怒っているかな

それとも

お母さん 気付くの遅すぎ~ って 呆れながらも

でも わかってもらえてよかった って

胸をなで下ろしているのかな







この間ね

あなたの夢をみたの

夢の中で 叱られちゃった



何を叱られたのかはわからない

でもね

あなたの顔は笑っていたから

だからちょっとだけ

救われたような気がしたよ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.06 22:52:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.