187482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nicoちゃんのしっぽ

nicoちゃんのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月02日
XML
カテゴリ:しつけなどなど
前回のテストではテンションコントロールがダメダメで、夜の公園でnicoと練習すること、1ヶ月。
のばしのばしにしていた再テストを受けました。
人のいない夜の公園で怪しく練習したかいがあり、なんとか合格しました~。
ちょっとアヤシイところもあったけれど、毎日少しずつの積み重ねできっとよくなるよね。
ステップアップの強化コースは秋以降かな。

CD1にもそのうちチャレンジしようかと目論んでおります・・・。
無謀?いえいえ、何事も挑戦だよね。
P6020025.JPG
「ばんざ~い!よかったよ!」

P6020022.JPG
「今日は暑いねっ!」

P6020029.JPG
「日陰で涼むにかぎるわ。」

ケリーちゃんが遊びに誘ってくれると、
P6020039.JPG
「先輩には腹だしにかぎるわ。」

おかげさまで社会性だけはばっちりです。
正直なところ、nicoのトレーニングよりも人間のしつけのほうが大変。
お○○さん・・・声で「オスワリ」手で「フセ」では、nicoが混乱するから、
そろそろ覚えてほしい・・・。


明日は犬ビーグル君とおデートの予定。
ピンクハートウキウキピンクハートですわ~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 17時30分13秒
[しつけなどなど] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nico323

nico323

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

お気に入りブログ

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

BeadStudio… souhydeさん
ルビーの足跡 beacoさん
りんりんみるく りんみるさん
 はもぐれ日記 ビ… ☆みずえ姫☆さん

© Rakuten Group, Inc.