093458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

やっと元気が出て来ましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

ここ最近

 

朝、起きたらめまいや吐き気がしたり

 

夜中に悪寒がして熱が出たりと…ぐったり警報が出てましたが

 

もう大丈夫かなぁ(*'-'*)

 

ちょっと前に行ったランチや最近行ったランチをUPします。

 

まずは

 

シーガイアにあるパインテラス

 

パインテラス1

 

パインテラス2

 

ビュッフェスタイルで種類も多く大満足でした(*゜v゜*)

 

その次は~

 

友庵1

 

友庵2

 

このほかに

 

お吸い物、黒豆ごはん、コーヒー、デザート

 

ひとつひとつ味がしっかりしていて

 

美味しかったのですが

 

ちょうボリュームが…

 

でも

 

一緒に言ったY子ちゃんが大満足で

 

おかあさまとリピートしたいと大絶賛!!だったので

 

私も満足ぅーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

次は

 

今日行ったとこ~

 

前菜

 

スペイン風オニオングラタンスープ

 

厚切りベーコンのトマトパスタ&パエリヤ

 

デザート&飲み物

 

予約なしで行ったので

 

混んでたのですが

 

個室が空いていて…

 

落ち着いた感じでゆっくりいただきました。

 

リピートしたい!

 

夜に行ってみたいお店です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.26 21:40:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*ひなっち*

*ひなっち*

Freepage List

Category

Favorite Blog

ブランドほしい!!激… 小麦(^^)さん
楽天ポイント無料で… 楽天ポイント無料で獲得するブログさん
Freedom Kitchen 整… あなたのてつおさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
実咲ちゃん’s ROOM donadonさん

© Rakuten Group, Inc.
X