046238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれの日常

きまぐれの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きまぐれななまけもの

きまぐれななまけもの

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

きまぐれななまけもの@ Re[1]:コストコオンライン購入品1(08/11) 太郎英語さんへ ありがとうございます。食…
太郎英語@ Re:コストコオンライン購入品1(08/11) タコライスは最近カゴメのものを食べてお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.15
XML
カテゴリ:使いきりコスメ


エスティローダーの代名詞と言っても過言ではない(!?)美容液、アドバンスナイトリペア!

途中他のもの使ったりして脱線しましたが使い切りました。

使い始め数回は肌がピリピリして使えないかもと思ったのですが、何故か急に刺激が消えて普通に使えました笑
多分私の肌にはそこまで合わなかったのか、ピリピリはなくなったものの、使って何か実感したことがあったかと言うとそうでもなく…。
肌がしっとり!というよりは整えてくれているのかなと思いました。

値段がお高いだけに残念でしたが、こればっかりは使ってみないことには分かりませんからね…。
最初から現品サイズを購入したのですが、店舗に行って試供品をいただけるならそれが1番かと思います。後は、ちょくちょくお得なセットを出しているのでそれを買ってみるのが良いと思います。
私も現品サイズのものをかいましたが、こちらのセットを購入したのでお得にお買い物はしておりました!笑


因みに化粧水のミニボトルも入っていたので試しましたが、これも刺激があって使えず夫にあげました…。

私の肌には刺激があったのでネガティブ情報になってしまったかと思いますが、とにかく口コミが良くてブランドの代表的なアイテムです!
気になった方は是非試してみてください〜。

私は引っ越しに向けて中途半端に開けているものを使いまくります。そして引っ越し+体調の関係で夜勤に入れず給料も減るので新しいアイテム購入はしばらくおあずけです…😇😇😇

現品は50mlで¥15000円ほど。
スポイトで吸い上げるタイプなので衛生的です。
▽▽▽



こちらは私が購入したのと同じようなセットです。
ポーチも可愛くて使えるのでおすすめ〜他のアイテムも数日分試せるので、単品でナイトリペアを買うよりお値段的にもお得です!
プレゼントとしても喜ばれそう。
▽▽▽







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.15 02:13:56
[使いきりコスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.