410783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.26
XML
カテゴリ:おでかけ

木曜日に Rick Rackの実店舗へ行って来ました。

06052602
お店の前に車が何台か停めてあったので…
こんな写真でごめんなさいっ。


車で行ったのですが わりと大きな道路に面しているものの

ちょっとわかりにくいかな。


06052601

店内にはメインの生地がど~んと真ん中に配置してあり

壁に面した棚にはネットでも見たことのある

ニット生地が中心に並んでいましたが

ネットでの販売がメインということで数はあまりなかったように思います。

でもshop限定の生地もあったような…。

窓際にベンチがあり絵本が用意されていたり

通路なども広くとってあるので子連れでも大丈夫そうです。




ソーイングクラス用のアトリエは結構広くて

何台ものロックミシンが並んでいました。

ソーイングクラスの受付は夏くらいを予定しているそうです。

私も一度は参加してみたいなぁ。




そして この日の一番の目的は

夫のTシャツにと思って買ったRRのミジンコボーダーに合うリブを買うこと。

なかなか合う色のものがみつからなかったので…。

06052603

スタッフの方に尋ねると奥から私の持っている生地と同じものを

持ってきてくれて お店にあるリブとあわせて見せてくれました。

そしてお買い得のリブのセットを勧められて購入。(写真・左)



それから 一緒に行った母と妹のリクエストで

急遽 トートバッグを作ることに。(写真・右)

出来上がりはいつになるかわからないよ

と念を押したうえで 引き受けることにしました(笑)



* * *



このあと自由が丘でも少しお買い物を。

それは また次の日記で…。



* * * * * * * * * * * * *


小さなブラッグボードです。デスクに置いて使いやすいように斜めになるように裏側に足がついて... オリジナルコットンスカーフ 倉敷意匠 バンブーチャイルドチェア-ホワイト

オリジナル コットンキッズバッグ Nadiatoys社 ベイクスチールモールド 【72時間★限定セール】Tres coton ボーダーチュニックワンピースS


* * * * * * * * * * * * *



ブログランキング


ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると
日記更新の励みになります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.26 23:11:37
コメント(13) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.