410787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.28
XML
カテゴリ:おでかけ

前回の日記に書いたように

Rick Rackの実店舗を出た後は 自由が丘に向かいました。




妹の運転する車で40分ほどで到着。

haruna*は車に乗っている間ちょっと早いお昼寝を…。
でも 物足りなかったようで
それがこの後のお買い物に大きく影響します(涙)


車をとりあえず大丸ピーコックのパーキングへ入れたので

ピーコックでちょっと買い物。

06052801

haruna*の帽子を買いました。

縁がちょっとクルンとしていてかわいい*



ピーコックの2階のフロアは

リーズナブルなレディース&キッズウエアのshopが入ってて

なかなか穴場かも!?



それから ハグオーワーを中心にウィンドウショッピングを。

この周辺のshopは
free pageのおでかけ自由が丘編で紹介しています。


最近openしたお店がいくつかありました。

その中の一つ EIN SHOP

EIN 店内

奥には子どものプレイコーナーもあってharuna*もルンルン。

ドイツのカウンター付きの郵便局セットは

切手シートやスタンプなどの小物もすっごくかわいかった~♪

遊び足りないharuna*をなんとかだましだまし お店をでました。

時間があれば お母さんだってもっと遊びたかったのよ(涙)



それから Cafe CABANONでランチ。

大きなわんちゃんをつれたおばさまや

子ども連れの若いママさん達でいっぱいでした。

TOMORROWLANDの系列のカフェのようで同じ敷地内にはshopもありました。

おこさまランチ

お子様ランチも変に子どもに媚びた感じがなく(笑)

味もよかったらしい。←haruna*がモリモリと食べていたので。



そのあとは 青山ブックセンター

キャトル・セゾン・トキオ 

epoqe

tou tou

を急ぎ足で周りました。

この間に 私が買ったのはキャトルで木のハンガーと
ここで小林聡美さんがお買い物をしてました。
やっぱり自由が丘。芸能人もお買い物してるのね~*


06052802

tou touでホウロウ ナンバープレート。



そして haruna*にとって今日の一番のお楽しみの

アンパンマンストアへ。

休日にはアンパンマンも登場するショーがあるらしく

とても混み合うとのことですが

この日は平日だったためか 店内はがらがらでした。

アンパンマンストア

サンプルとしておいてあったおもちゃで遊び 

妹にアンパンマンシールを買ってもらい

ガチャガチャをして満足気に店を後にしたharuna*でした。


そして 自由が丘スイーツフォレストでお茶をして

帰途に着きました。



道幅が狭いうえに 路駐もたくさんの自由が丘を

子ども連れでまわるのは やっぱり大変でした…涙。

貴重な平日のお休みをともに過ごしてくれた妹と

スポンサー役 子守をしてくれた母に 感謝感謝です。



次に行く機会があれば haruna*にはお留守番をしてもらおうっと。



* * * * * * * * * * * * *



リスup

free pageに
おでかけー自由が丘編ーをupしました。
お時間がある方はどうぞ…。

自由が丘編 その2は後日upの予定です。




* * * * * * * * * * * * *



ブログランキング


ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると
日記更新の励みになります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 01:44:21
コメント(18) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.