410808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.28
XML
カテゴリ:おでかけ

日曜日 とっても久しぶり神田まで行ってきました。

目的はAMULETでおこなわれている『くりくり展』。

06082801


『くりくり展』とはAMULETで発行している本「くりくり」の

読者の手づくりものづくり展覧会のことで

今年は3つのテーマと3つの期間で開催されていて

8月30日までのテーマは「くらしのなかでつかうもの」でした。

小さなお店の2階がカフェとギャラリーを兼ねていて

作品が所狭しと展示されていました。

くりくり読者の作品というだけあって

個性的でかわいらしい作品が多かったように思います。




1階にもいろいろな国からやってきた絵本や素敵な雑貨がたくさん。

06081802


以前から欲しかったアンティークの小瓶もたくさんあったので

その中から気に入ったものを1つ選んで買いました。

06082803

他にも とりの絵の入った切手やアンティークのボタンを。

最近お財布のひもがゆるみっぱなしでいけませんね…汗




このイベント じつは楽天のお友達のmisako*ちゃんが一緒に行かない?と
誘ってくれたのですが日程が合わず一緒に行くことができませんでした。
misako*ちゃんまた何かあったら誘ってくださいね~



それで 昨日は結局家族3人で車で出かけました。

途中 武道館では24時間テレビのために長蛇の列ができていたり

帰りに寄った表参道では「よさこい祭り」が…。

人ごみが大嫌いな夫ですが

昨日はharuna*を抱っこしながら一日付き合ってくれました。

どうもありがとう*


* * * * * * * * * * * * *



Cozy Momオリジナルトランクバスケット入りはぎれセット 明るい光りのハロゲンライトのミニライト。間接照明としてお部屋でかっこよくお使いくださいね... 大型のガラスキャニスター。ふたのつまみがピーナッツ型になっているところもかわいい。オシャ...




* * * * * * * * * * * * *


いただいたコメントは
ひとつひとつ嬉しく読ませていただいています。

ここのところPCにゆっくりと向かう時間が持てず
日記の更新だけで終わってしまうことも…。
全然 訪問・コメントができていません。ごめんなさい。
ゆっくりペースになってしまいますが お邪魔しますので
待っていてくださいね*



ブログランキング


ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると
日記更新の励みになります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 17:57:43
コメント(7) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.