410768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.29
XML
カテゴリ:おでかけ

昨日の日記の続きです…。



日曜日は神田のあとに表参道にも寄りました。

以前 maruko*さんの日記で紹介されていた rhubarbへ。

06082903

よさこい祭りの人ごみの中を 頑張って行ったのにもかかわらず

残念ながらお休みでした…。


HPによると買い付けのために9月初旬まで
お休みとのことでした。
前日にHPをチェックしたはずだったのに…
おっちょこちょいな私…涙



AMULETでお買い物をしていたので ちょっと物欲が抑えられていたのか

人ごみにもまれ疲れていたためか

ほかのお店を覗いてみる気にもあまりならず…



でも せっかくだからと Farmer's Tableに寄って

06082901


ランチを食べてきました。

06082902

左が サンドイッチのセット
右が カレーセット


お店に入るとカレーのおいしそうな香りがしていたので

私は迷わず カレーに決定!

私達の注文した20分後くらいには カレーが売り切れになっていたので

あぶないところでした(笑)




2階の雑貨店ももちろん覗いてきましたよ*




表参道ヒルズはやはりすごく混んでいました。

今回は中をちょっと横切っただけだったけれど

もう少し人が少なくなったら一度行ってみたいなぁ*





* * * * * * * * * * * * *



*** ちょこっとharuna*s diary ***


昨日は プレママのときからのお友達を
久しぶりに家にお招き。

と いってもお昼はマックですけど(笑)

06082904

久しぶりにいろいろな話ができて楽しかった~♪
私以外の2人は話が上手だから
聞いてるだけでも楽しかったりして(笑)

子どもの成長とともに話の内容も変化してきました。
最近は幼稚園の話も。
haruna*は3月うまれですが
思い切って3年保育から入れようかなと考え中。
今は3年保育からでないと2年保育からでは
入ることのできない園もあるそうですね…。

少子化とはいうけれど幼稚園・保育園の数も
決して多いとは言えないんですよね。
特にうちのほうではTVで
取り上げあられるほど少ないみたいです…。



画像は 近くの駅で集合のため 
駅のエレベーターを待つharuna*。




* * * * * * * * * * * * *



内田彩仍さんの
『私の好きなおしゃれ』
 
内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ
本日発売です♪

私はchabbitで運良く予約できました
今日届くはずなのに まだ来ない~と思っていたら
たった今 届きました♪
今晩 じっくり読もうっと。



* * *



オリジナル キッズ用ドールスリング 倉敷意匠ワンハンドル角バスケット ネックレースカットソー 80.90(アネカゼファーaneka zephyr) ハウンドトゥースパンツ 100~130(アネカゼファーaneka zephyr)


人気の柳とリネンのアイロン台
29日21時からの販売です。
柳とリネンのアイロン台



* * * * * * * * * * * * *


いただいたコメントは
ひとつひとつ嬉しく読ませていただいています。

ここのところPCにゆっくりと向かう時間が持てず
日記の更新だけで終わってしまうことも…。
全然 訪問・コメントができていません。ごめんなさい。
ゆっくりペースになってしまいますが お邪魔しますので
待っていてくださいね*



ブログランキング


ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると
日記更新の励みになります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 18:36:56
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.