410772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.22
XML
カテゴリ:おでかけ

二子玉川のLisetteで行われた

内田彩仍さんのイベントへ行ってきました。


ちっちゃな緑


昨日の夜までは家族3人で二子玉川まで行く予定だったのに

今朝になってみたら haruna*から「お留守番してる~」との

ありがたいお言葉をいただき 一人で行くことになりました。

↑でも ちょっとさみしかったりして…。



電車で出かけて Lisetteの前に到着したのが

openの1時間前の9時半頃。

整理券を受け取ると 24番でした。



予定の10時半より数分早くopenしたものの

小さなカフェスペースを利用しているため

一度に入れるのは10人ほど。

そして 私の順番が回ってきたときには

バッグやハンカチなどの布ものはほとんどなくなっていて

紙ものやリースなどが少しずつ残っているだけでした。

そんな中 カレンダーやコサージュなどを買いました。

06102202

もう 最初からカレンダーだけでも買えればいいや!と

思っていたので まぁ こんなものでしょう。




あとは 店内のディスプレーの写真をちょこちょこと撮って

そして 最後には彩仍さんご本人にお会いして

お話をして 2ショットで写真も撮ってもらって

それから 家から持っていった本『私の好きなおしゃれ』に

その場でサインをしてもらい 最後に握手もしてもらいました。

あはは かなりミーハーな人になってました(笑)



福岡から昨日こちらのほうに出ていらしたそうですが

前の晩まで準備にいそがしくて

「2日間オールなんですよ~」とおっしゃってました。

それなのに そんな様子を見せずにニコニコと

お客さん一人一人とお話をしてくれたり

写真を一緒に撮ってくれたり

本当に優しくて そしてかわいらしくて 

ますますファンになってしまいました。




最後に 今日撮った写真を。

06102201

店内に人はたくさんいるし 作品ももう少ない状態だったので

寄った写真ばかりで しかもあまりよく撮れていませんが…

店内の様子が少しでもわかるかな?






* * * * * * * * * * * * *



CROCSクロックスIslanderアイランダー BIRKENSTOCKビルケンシュトックASCOT BIRKENSTOCKビルケンシュトックASCOT D.GREEN




Le minor ルミノア ハーフパンツ ボーダー茶 お散歩バッグ イニシャルS 203-zk ブラックブリキバレルS MACKINTOSH マッキントッシュ GIGHE MQ ナチュラル




* * * * * * * * * * * * *



今日もお付き合いくださり ありがとうございます*

みなさんのところへお邪魔するのが
ゆっくりペースになっていますが
今まで通り どうぞよろしくお願いします*


* * *


お返事が必要な時などはご遠慮なく
メッセージをどうぞ♪
mail
メッセージはコチラ↑から


* * * * * * * * * * * * *




ブログランキング参加中

ブログランキング

応援していただけると日記更新の励みになります。
ポチッとしていただけると嬉しいです**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 14:49:45
コメント(21) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.