410763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.26
XML
カテゴリ:おでかけ

今日は もかもか*ちゃんと 初夏ちゃんと一緒に

3組の親子で 近くにあるちょっと大きな公園へ行ってきました。



ちっちゃな緑



今日はお天気も良くて ピクニック日和♪

06102601

広い芝生の広場にシートを大きくひろげて

みんなでお弁当を食べたり

シャボン玉をしたり ちょうちょやとんぼを追いかけたり…

とっても楽しい時間をすごしました。




そうそう 今日のおやつは

初夏ちゃんのお手製のリンゴ入りのブラウニー!

リンゴの甘すっぱさがブラウニーの味をさらに引き立てていて

とってもおいしかったなぁ*

初夏ちゃん ごちそうさまでした。




06102602


それから ブログやハンドメイドの話もいろいろとしましたよ。

でもね たくさんお話したはずなのに 

二人にまだまだ聞きたかったことがあったのを

家に帰ってきてから 思い出しました…。

 

次回 会うときには

話すことを箇条書きにして メモしておかなくちゃ~笑




お茶の時間




帰りは もかもか*ちゃんに 車で最寄駅に送ってもらう前に

みんなでちょっと寄り道を…*




おいしいケーキ屋さん リリエンベルグへ。

06102603



もうすぐハロウィーンなので

お店の前にはかぼちゃの飾りつけがしてありました。

06102604

おおきなかぼちゃがゴロゴロと。

1つ1つ かわいらしいイラストが彫られていました。

右の画像はリリエンベルグのキャラクターのクマちゃんかな。

くりぬかれたかぼちゃの中にはキャンドルが入っていたので

暗くなってからは 明かりが灯されて 

きっと またきれいなんだろうなぁ*





こちらのお店 今の時期は

おいしいモンブランを求めてやってくる人がたくさんいて

「モンブラン渋滞」ができると言う噂も!



そんなモンブランを

私達が楽しいピクニックに行っている間も

一生懸命 働いてくれている夫におみやげに買ってきました。

うふ 私も一口もらっちゃおう~♪





* * * * * * * * * * * * *




pee wee
10月26日10:00~10月31日9:59
楽天会員はお買い物はポイント5倍です!


花柄のクロシェットと中綿入りのマットのリバーシブルで、かわいらしいです。クロシェット&チ... スープやお料理をすくうお玉も、とてもきれいなラインで手にしっとりなじむ感じ。ChaBatree お... 木製のチーズケース。小さなスプーンとセットになっています。使い込むうちに、よい手触りに。g... 折りたたんでスナップボタンを留めるとバッグ型となり、持ち運びにも便利です。キルトチェック...


とてもソフトで、薄めのアッパーは、あわせやすいベージュのスエード素材になっています。ビル... 普段のオシャレに重ね着したり、部屋着・パジャマがわりにしたりと、便利なスパッツです。Tr'es... もこもこ毛糸のルームシューズ。ハイソックス型でとってもかわいいですよ。アイリッシュロング... 



* * *



手芸の本
 『手芸の本』大橋利枝子
発売しました!
詳細はコチラのページに→ 





『クラフト*Cafe vol.5』
10月30日発売。





『 come home! 』
も12月2日発売予定です。
NANATONE の青木さんが載るそうですよ。
どんなお家なんだろうなぁ* 楽しみ♪




* * * * * * * * * * * * *



今日もお付き合いくださり ありがとうございます*

みなさんのところへお邪魔するのが
ゆっくりペースになっていますが
今まで通り どうぞよろしくお願いします*


* * *


お返事が必要な時などはご遠慮なく
メッセージをどうぞ♪
mail
メッセージはコチラ↑から


* * * * * * * * * * * * *




ブログランキング参加中

ブログランキング

応援していただけると日記更新の励みになります。
ポチッとしていただけると嬉しいです**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.26 17:04:47
コメント(13) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.