082361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NICOちん*タール31mg

NICOちん*タール31mg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NICOちん

NICOちん

Freepage List

Favorite Blog

あおつば日記 ふーさん0826さん
あした天気になぁれ♪♪ とも(o^-')oさん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
発達障害家族です bunchan1210さん
sunny days* fig*さん

Comments

NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) あややんさん ぎゃああああ????!!!…
あややん@ Re:7歳になっちまいました。(11/16) はじめまして。私は4歳の知的障害の娘を持…
NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) ふーさん0826さん お久しぶりです…
NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) ドリカムハウス1106さん ご無沙汰して…
NICOちん@ Re[1]:7歳になっちまいました。(11/16) ルキシトさん レスが鬼のように遅れて…

Headline News

Jun 14, 2009
XML
カテゴリ:娘の日常
今日は日曜参観でした。

交流クラスでの授業は無く
ちょっと「ほ…さくら」とした私w

なかよし学級(特別支援学級)では
調理実習をしましたスマイル

餃子の皮の上に
皆で切った野菜などを乗っけて
チーズを乗せてトースターで焼き
ピザ風なものを作るんだけど…

残念ながら娘はやれる事はなかったです泣き笑い雫
マァ、シカタナイワナー…。


でも食べるのはガッツリ食べましたちょき

このクッキングアイデアは
去年まで通っていた通園施設でやっていたこと。
甘いもの苦手な娘が喜んでこのメニューは食べてた!と先生に聞き
その事を学校の先生に話したら実行してくれましたスマイル

皆でわいわい。
親も兄弟も(中にはお孫さんも!)混じって
にぎやかで和やかな
楽しい調理実習で
なんだか幸せな気分になった私でしたウィンク


そうそう!
先週は隣の地区のオープンスクールがあり
お友達の子が通っているので
他の特別支援学級はどんなものか見学に行ってきましたw
(息子の保育参観もあったり、参観ウィークだったお!雫

やはり学校が変われば雰囲気もガラリと違う!
すごく新鮮で楽しかったですハート(手書き)
何よりそこの特別支援学級の子供たちのしっかりしてる事に
めっちゃ驚きましたびっくり

…どこに障害があるんだよぉ!ってな感じ雫


ここの学校だったら先生の数も少ないし
娘はキツかったかもなぁ~…
(たぶん見学した時点で養護学校に決めてた)


あ、でもどっちの学校も負けず劣らず雰囲気は良かったですよ青ハート青ハート青ハート青ハート







最後に息子の保育参観は…

2歳児可愛すぎて萌えまくりでした~目がハートハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)キュンッ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2009 12:11:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[娘の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.