320282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通の速さで歌うように♪

普通の速さで歌うように♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.03
XML
カテゴリ:連続トピックス
なので恥ずかしい事に(別に恥ずかしくないんですけど)
私はSEX行為自体に対しては貞操観念というものを全くというほど持っていません
(えっへん。威張る事でも無いんだろけど)

SEXにおける貞操観念っていうのは、しかし、女性に対して持ってもらうイメージだけど
男性にも適応するんだろうか・・・貞操観念 訳わかんない言葉だ。


わかんないから調べてみた←辞書好き

ていそう ―さう 【貞操】
(1)(女性としての)正しいみさお。
(2)男女が互いに、異性関係の純潔を守ること。多く女性の男性に対する純潔をいう。
「―をやぶる」

ていそう-ぎむ ―さう― 【貞操義務】
夫婦が相互に配偶者以外の相手と性的関係をもたない義務。
その違反は離婚原因となる。守操義務。

ていそう-たい ―さう― 0【貞操帯】
女性の貞操を守るための、錠前のついた器具。鍵は夫、娘の母親、情夫などがもち、
主に中世ヨーロッパの富裕な階級で用いた。


ふぅぅん純潔を守ること。女性としての正しい操。←操も調べたくなる

婚姻関係には守操義務がもれなくついてんのかぁ ←操も調べたくなる

貞操帯は笑えるね。心もってかれても、入れられさえしなかったらいぃって訳(笑


で、
育つ過程である程度、物事に対する認識が自分の中で確定しちゃうのはしょうがない事で、
2こ下、4つ下の弟達ときたら、これまた十代のSEXにおける貞操観念なんて単語が
辞書に載ってないよなきょうだいだった。

『悪いけど、金貸してくんなぃ。もっと悪いけど、届けてくんなぃ。』

と、夜中電話をかけてきたのは上の弟である。軟派した女が持ってると思ったのに
お互い財布が空だったので、ラブホまで届けに来いときたもんだ。
(ふざけんな。人なんだと思ってんだと笑って断ったけど、下の弟に行かせた)
>体育会系のきょうだいを持つと、末っ子はいつもかわいそうね。


きょうだい揃ってヤリヤリ狙いのコンパに繰り出したのも弟くん達です。
苗字に棒1本くっつけて、例えば 田口さん→田中さんね
上が本名“田口くん” で、下は +棒1本で“田中くん”だ ←2人ともアホだ

もっともっと後になって、上の弟はその時の彼女と今一緒になっているので
下の弟よっちゃんを見て、彼女が 『田中くんがどうしてここにいるのぉ?』(すいません。弟です

弟達の軟派・風俗通いは、所帯持ってからも延々と続く。
(やんだのはエイズが流行ってからです。
そしてそれはいつもいつも笑える恥も淫らも羞恥もないSEX話のオンパレードだった。

こんな弟達の間にいた十代二十代SEXが恥ずかしいとか軟派は淫らだとか思うはずもない。
連れは二十歳で17歳の嫁もらった元バリバリ不良の千葉の人です ←よくあるパターン

ま、どっちにしろSEXなんて、
やぶ蚊に刺されたかゆいとこ、もしくは痒くてたまんない背中のまんなか
人の手使って掻く行為なのよね。 下手くそより巧い掻き方するなら ま マシね。
と、ずっと思っていた十代、二十代。

食いたきゃ食う。寝たきゃ寝る。したきゃする。したくなきゃしない。
そんだけである。

“2人並んで学生服でお手手繋いで学校帰り”と同じく
好きで好きでたまんない気持ちを性欲に昇華させ
やっと相手と結ばれる嬉し恥かし初めての夜。の思い出も全くない。

SEXに対して情緒も淫らもありゃしなぃ。まったく。

そしてこれで終了だと全く自分がばかな尻軽みたぃなので、←バカだろ


~まだまだもちろん続く~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 20:11:52
コメント(2) | コメントを書く
[連続トピックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

me♪1900

me♪1900

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.