323784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通の速さで歌うように♪

普通の速さで歌うように♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.12
XML
カテゴリ:愛するMY家族

sababoshi

きママの♪さ~ば♪は美味ぃじょ♪身厚で1枚食べきれないから 鯖干し連れと半分こ♪





honn3

本1

本棚ぐちょぐちょーーーー 見えてる裏にももう一列ぎっしり
年明け にぃのと一緒に BOOKOFFにかなり持ってったんだけどなぁ

大きい紙袋に3つくらぃ詰め込んだのに >千円ちょっとだった ←その金でまた古本を買うのだ

ろーど おぶ ざ りんぐ(あるふぁべっとめんどっち)は箱入りです。読みたい人貸します。
(これはあげません。)

アキハバラ@DEEPもあります。読みたい人あげます。

グレートギャッツビーとワーホリ任侠伝が重なっているとこがシュール。
ワーホリは おもしろかったです。作家の名前は ヴァシィ章絵 次回作が待たれる。
なんとワーホリの下は、浮浪雲でした。整理整頓せぇよ。(いいのまた崩れるから)


honn2

honn4

ぐちょぐちょですぅぅ ぐちょぐちょですぅぅぅ

よろずや平四朗活人剣と、我輩は猫であると
伊坂幸太郎と 癒しの海水魚が 横積みなあたり嗜好の整理整頓きかず
気が向いて読んだものから上積みしちゃぅからぞなもし。

ナルニアは宗教にからめてあります。息子・姪・弟にまわしおわったので読みたい人あげますぅ
繰り延べおべんきょ本も見えてますぅ(見えないところにもいろんな資格の本が
5月まで資格勉強は手をつけません。(しかし見えるところに置いて存在を忘れないよに



で、ご本好きなので、今夜もお風呂に持ってきました。
少年ジャンプと、ショウペンハウエル-世界の苦悩に関する教説によせる補遺 ←・・・・
少年ジャンプは連れがお風呂にセットしたものです。
入ったときに風呂蓋の上に、タオルとジャンプとスポーツドリンクがセットされてた。

もちろん、あたしのためにです♪ ←いよっ鬼嫁




そいえば、Yuka姐が 父親の一番大事なお仕事は 母親がいつも楽しくいられるように
母親を笑顔に笑わせることだと こないだ言っていました。心から納得しました。


せっかくなので、今日の連れと息子 笑い話をひとつふたつ


・切れ痔話 

会社のT太君が手術するらしぃ。
どんな症状なのか、そして手術はどんな格好でするのら? と、話が盛り上がる。
真剣に討論するとかなり笑える(本人に悪い
結局よつんばいじゃなくて、横向きではないかと話が落ち着く。後日談を待つ。


・人間関係力テスト 

TVでやってた。私のユーモアセンスは満点だった。知的なのよ ←ふざけんなだ
連れのユーモアセンスはども 下ネタ&かっぱ に走る。
東京タワーで[かっぱ]の風呂敷が出てきて、人を指差し笑い転げる


・息子が 漢字どやって書くの と聞いたところ

(・。・) パパ日本人じゃないから漢字知らないんだ ←おまぁ何人だよっ!!


・わたしがいっしょけんめぃ何かをしてるとき

切って・・・ぼそっ っと にぃが林檎を持ってくる。
王林なの知ってたので、皮剥こうかと聞いたら、林檎の皮食べるという
本人がいうので、とりあえず皮剥いて、剥いた皮食べてもらった。←鬼母

ぅ・・・硬い・・

そなので、ある。同じ林檎でも王林の皮はちと硬くて食べるのにはむかないのである。
また息子に実践の生きた良い教育をしてしまったことよ。ほほほ♪



今 台所でごそごそ音がするので、覗いてみたら
ニット帽をかぶり、しかし半袖変態バンドTシャツを着て、学校ジャージを履いた にぃが
流しでツナ缶を立ったままむしゃむしゃしてた。(さっき林檎剥いたのに小腹が減ったらしぃ)
情けない格好である事よ。(ニット帽は寝癖防止の帽子)


笑いの絶えない明るい家庭 わたしに欠かせないものでありました








     
       















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 21:35:13
コメント(2) | コメントを書く
[愛するMY家族] カテゴリの最新記事


PR

Profile

me♪1900

me♪1900

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X