15666737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

天楽007@ Re:いいねむり?!(06/26) New! おはようございます。 睡眠は大切ですね…
俵のねずみ@ Re:それでもなお・・・(06/25) New! お腹痛いけどお腹減る? お大事にね〜 私…
どっすん0903@ Re:それでもなお・・・(06/25) New! やっぱ気圧の影響ですかねぇ? そんな人増…
どっすん0903@ Re:それでもなお・・・(06/25) New! やっぱ気圧の影響ですかねぇ? そんな人増…
エンスト新@ Re:それでもなお・・・(06/25) New! こんにちは 空腹過ぎてお腹が痛くなる方も…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 16, 2009
XML
カテゴリ:バイク、車

恐怖!マスク?ウィルス!マスクマスクマン?
ついに・・身近に発症いたしました!そう、「インフル」でした。連絡が入りまして、周りの皆様にもお知らせしましたら・・・。
これは大変ですぅ~・・・!潜伏期間が2~3日・・という事はもしかすると?最悪・・・連休中に?んな事になってしまうと大変!一大事なのですよ。
予防?これはもしかすると絶望的か?
いまさらですよねぇ~・・・。なるようにしかなりません。開き直りです!とにかく・・・!

と、またまた、マイ「スペースギア」が不調なのでした。。。
先日エンジントラブルよりやっと退院したばかりなのに、土日に走ってる最中に実はまたまたイオンが・・・?リアホイールから・・・。さわると「アッチィー・・」バックすると「キコキコ」とはっきりとイオンが・・・!またまた検査。すると、裏側のブレーキパットが無かったみたい?見えないのですよここって!さらに、キャリパーのピストンが上手く作動してなかったようで・・・引きずってました。・・・・!バラシてオーバーホールが必要でした。当然デスク板も研磨です。これでやっと終わりかと思いきや?今度は前も裏側のパットが磨り減ってまして「シャラシャラ?」とイオン・・・。いったいどうなってますねん?結局ブレーキ全面オーバーホールすることになっちゃいました。。トホホです。
ブレーキ
またまた入院でした。これでもうホントに大丈夫なのですよね??
シンボウ強く、直して直して・・。まだまだ活躍してもらわらいといけないのです。
もう大丈夫と・・言い切れない事って?この恐怖わかります?¥・¥・¥






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2010 08:55:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.