15662799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

どっすん0903@ Re:それでもなお・・・(06/25) New! やっぱ気圧の影響ですかねぇ? そんな人増…
どっすん0903@ Re:それでもなお・・・(06/25) New! やっぱ気圧の影響ですかねぇ? そんな人増…
エンスト新@ Re:それでもなお・・・(06/25) New! こんにちは 空腹過ぎてお腹が痛くなる方も…
Saltyfish@ Re:それでもなお・・・(06/25) New! 体調が優れなくても・・大事なメンバー、…
天楽007@ Re:それでもなお・・・(06/25) New! おはようございます。 体調が思わしくな…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 5, 2016
XML
カテゴリ:バイク、車
そんな訳で、昨日に引き続き交換でした!
m m
インテ゜イー君のエンジンオイルにエレメント、そして夏タイヤに履き替えですグッド 
これで、いつでも即キャンプにGO!ダッシュで~す。。。!(^^)!

そうそう、たまたま交換の待ち時間・・・いつものように店内をプラプラ~ぽっ
悪いクセですな(苦笑)

そう言えばフィルターって交換した記憶がないかも?なんて・・・(-_-;) 
特に、ツイン君は購入依頼?って事は10年以上びっくり・・・こんなんで良いのかなぁ~?
どうにも気になりだすと止まりませんわ(笑)。。。その場で調べて取りあえずゲットちょき

帰宅後早速ツイン君のフィルターを交換しましたよ!(^^)!

マズは、エアコンのフィルターです。
m m
「おぇ~っ・・・」ショック  これにはビックリ!と言いますか初めての交換ですもの。
一応10,000キロを目安に交換とありましたが、これは流石に交換して正解ですね(笑)

そして、エアフィルターの交換オーケー
m m
こちらは思ったほどではありませんでした?!が、まぁ10年以上経てば交換もありでしょ?

ん~特にエアコンのフィルターは定期的に交換した方が良いのでしょうね?(苦笑)
こんなの見ちゃうと、窓開けて走った方がマシかも?
<お食事中の方には大変失礼いたしましたm(__)m>
m m
ショップ等ではオイル系の交換は勧められますが、コッチは忘れがちなので要注意です。
これでスッキリ大笑い
m m


やれやれ・・・これで一件落着!?(#^.^#) なので今夜はサッパリと。。。
m
野菜をたっぷりね(^_-)-☆。。。。

ふぅ~熱いぜ。。。。ストーブそろそろ切ってもいいと思いますハイウィンク
m m
あれ? まだバイクが残ってましたわ号泣 これは来週かなぁ? 土日の天気予報では最低気温1℃~最高7℃ねぇ~そして雨。 まさか雪はナイト信じたいものです。(-_-)zzz
どうやら、まだストーブは必要だな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2016 10:32:59 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.