225588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームしようぜ! play a game.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷惑来訪者0

迷惑来訪者0

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:江頭2:50さん実は手術をしていた!(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
カープ大好き@ Re:日本シリーズ 第1戦 阪神が山本選手を攻略!先勝!(10/28) 阪神がオリックスに勝って悪いです。しか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.06
XML
カテゴリ:スポーツ
ロジャー・フェデラー選手が​ロレンツォ・ソネゴ​選手をストレートで破り8強いり果たした​
1セット目はほぼ互角。どちらに転んでもおかしくない試合展開
しかし1セット終了間際、急な雨による24分ほどの中断が入った
コートをカバーで覆うのも雨が止んだ後のネットの張替えも、ものすごく早い!
雨で中断も多いからか大会スタッフの錬度が見て取れる一幕だった
試合を左右したのはこの雨かもしれない
雨上がりソネゴ選手がサーブを二本ミスし、ブレークを許すとそのままフェデラー選手が1セット目を奪う
そこから流れは変わらずフェデラー選手が勝利
1セット目もしソネゴ選手が取っていたら違う展開になっていたかもしれない
ジョコビッチ選手もしっかり勝ちあがっているが、フェデラー選手の30代最後の大会で優勝はあるんだろうか​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.06 09:27:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.