225599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームしようぜ! play a game.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷惑来訪者0

迷惑来訪者0

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:江頭2:50さん実は手術をしていた!(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
カープ大好き@ Re:日本シリーズ 第1戦 阪神が山本選手を攻略!先勝!(10/28) 阪神がオリックスに勝って悪いです。しか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.19
XML
カテゴリ:スポーツ

​​​​パドレスの​ダルビッシュ有​選手はカージナルス戦に先発登板。​​
7回3安打1四球無失点9奪三振前回からガラッと変わって完璧な投球内容。
チームは2-3と敗れた。残念ながら勝ち星は付かなかった。
4回と6回は危ない場面だったが、見事に三振で切り抜ける力強い投球。
ダルビッシュ選手もやりたいこと全部出来たと満足気に答えていた。
これだけのピッチングをしたのに勝ち星に恵まれないのは残念。
ただこの内容が続くならまだまだ二桁勝利の可能性はある。
残り試合の投球に期待したい。

​​​エンゼルスの​大谷翔平​選手はアスレチックス戦に3番DHで先発出場。​​​
第1打席 ライトフライ
第2打席 空振りの三振
第3打席 安打
第4打席 安打
4打数2安打1得点1三振。
チームは1-3と敗れてしまった。
マルチ安打を記録し徐々に調子を取り戻して来たんじゃないだろうか。
相手の投手の攻めが厳しい中の2安打なので価値がある。
外角の攻めが中々厳しいのでHRは結構難しそうだが、早く久々の1発が欲しい。

​​​パイレーツの​筒香嘉智​選手はマリーンズ戦に4番一塁で先発出場​​​
4打数2安打1四球。久々にマルチ安打を記録。
チームは6-3と勝利。
打点こそ上げるような場面で打席を迎えることは無かったがチャンスを作る2安打。
安定した成績を上げている。そろそろ1発が見たいところ。

​​​マリナーズの​菊池雄星​選手はロイヤルズ戦に先発登板。​​​
3回8安打4四球3奪三振3失点。大乱調。
チームは1-8と敗れ、負け投手となり今季9敗目。
制球に苦しみ暴投を連発の菊池選手。
初回に2点失うと、3回にも失点し降板。
メジャーの滑るボールに本来のパフォーマンスが中々見せられない感じだ。
残り試合的に二桁勝利は難しくなってしまった。
残りの登板で勝ち星を上げてもらいたい。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.19 14:09:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.