224892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームしようぜ! play a game.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷惑来訪者0

迷惑来訪者0

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:江頭2:50さん実は手術をしていた!(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
カープ大好き@ Re:日本シリーズ 第1戦 阪神が山本選手を攻略!先勝!(10/28) 阪神がオリックスに勝って悪いです。しか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.27
XML
カテゴリ:スポーツ

​​ア・リーグのチャンピオン​アストロズ​と、ナ・リーグのチャンピオンブレーブス​​
第一戦がアストロズの本拠地ヒューストンで行われた
​ブレーブス先発モートン投手​
​アストロズ先発バルデス投手​

​​1回表いきなり戦闘のソレア選手がホームランを放ち先制。さらに1アウト1塁からライリー選手のツーベースで2点目上げた。​​
1回裏2アウト1塁から連続四球で満塁。同点逆転のチャンスだったが内野ゴロに倒れ得点ならず。
2回表1アウト2,3塁からショートゴロの間に1点追加
​3回表先頭打者がヒットで出塁すると、デュバル選手が2ランホームラン!3回までに5点とリードを広げる。
4回裏1アウトから連打で1,3塁とするとショートのエラーの間に1点返す。なおもチャンスだったが、後続が倒れ1点どまり。
8回表2アウト1,3塁とすると犠牲フライで1点追加
​8回裏先頭アルバレス選手がスリーベースでチャンスを作る。続く打者がセカンドゴロの間に1点。2アウトながら1塁にランナーを置き、次の打者も続くが、走塁ミスでチャンスを潰してしまう。​
そのままアストロズ反撃なく試合終了。
6-2でブレーブスが勝利した。

先に勝ったのはブレーブス。
先頭バッターがホームランと幸先のよい滑り出しから2点をあげた。
その後も的確に追加点を上げ、3回までに5点をリードし有利に進め、アクシデントがあったものの、細かい投手リレーで逃げ切った。
一方アストロズも1回にチャンスがあり1打出ていれば一気に逆転の可能性もあっただけに、初回の攻防が勝敗を決めてしまったかもしれない。
得点した4回も、大量得点のチャンスだったがアストロズのミンタ―投手が切り抜けた。

完勝だったブレーブスの先発モートン投手がピッチャー返し右足に直撃し、その後抑えたものの骨折が判明。
ワールドシリーズの残り試合出場が絶望的になってしまった。
第5戦目以降、響いてきそうだが投手器用をどうするか。
本拠地で痛い黒星スタートとなったアストロズ。本拠地で1勝は上げておきたいところ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.27 14:37:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.