227626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームしようぜ! play a game.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷惑来訪者0

迷惑来訪者0

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:江頭2:50さん実は手術をしていた!(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
カープ大好き@ Re:日本シリーズ 第1戦 阪神が山本選手を攻略!先勝!(10/28) 阪神がオリックスに勝って悪いです。しか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.01
XML
カテゴリ:ガンダム



 






稼働から早くも1ヶ月が経過したEXVSシリーズ新作オーバーブースト
​当初はガンダム・キマリストルーパーがぶっ壊れており、キマリスを爆弾に使う世紀末状態だったりもしたが。​
修正され現在3000コストの強い環境となっている。

そして1ヶ月で早くも新機体が追加。
​​機体はガンダムSEED ASTRAYからドレッドノートイータ​​
パイロットは​カーナード・パルス​

​​基の機体ドレッドノートガンダムの登場者プレア・レヴェリーがカナードとの戦いの際、カナードを救出し死亡。​​
ロウ・ギュールが改修した機体をカナードが受け継いだ。​
​その際、カナードは空間認識能力がないため、ドラグーンなどの兵装を外し、元々乗っていたハイペリオンと似た武装イータユニットに変更されている。​

そのためこのゲームでもかなり近距離型の機体になっている。
だがハイペリオンのようなバリアはなし。
中距離でビームマシンガンを打ちながら、アルミューレ・リュミエール・ハンディのビームシールドを展開し突っ込み、格闘をねじ込むことが多くなりそうだ
降りテクがなさそうなので突っ込んだら敵に突っ込んでダウンを取って帰ってきたい
後格闘の薙ぎ払いも優秀なので、なかなか近寄りたくない機体になりそうだ。

2500コストといういま不遇と言われるコスト帯でどれだけの活躍ができるだろうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.01 15:48:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X