227623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームしようぜ! play a game.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷惑来訪者0

迷惑来訪者0

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:江頭2:50さん実は手術をしていた!(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
カープ大好き@ Re:日本シリーズ 第1戦 阪神が山本選手を攻略!先勝!(10/28) 阪神がオリックスに勝って悪いです。しか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.07
XML
カテゴリ:野球



 






​ドジャースの大谷翔平選手はパイレーツ戦に2番DHで先発出場​
1回無死1塁からヒットで出塁
6打数1安打3三振
​ドジャースは11-7でパイレーツに勝利​

この日ヒットを放った大谷選手
しかし、チャンスでは3度三振と振るわなかった。
昨日、15号HRを放ったがまだボールを追っててしまっているので難しそうだ
怪我の影響もあるのかもしれないので、徐々に調子を上げてもらいたい

​ブルージェイズの菊池雄星選手はオリオールズ戦に先発登板​
6回1死からラッチマン選手にカーブをスタンドに運ばれソロホームランを許してしまう
6回を投げ、被安打4被本塁打1奪三振6与四球1失点1
​ブルージェイズは6-5でオリオールズに勝利​

今季3勝目を上げた菊池選手
リリーフが打たれ追い上げられたのでヒヤヒヤしたが勝ちをつかめてよかった
6回を4安打1失点にまとめ久々に先発の役割を果たした
2試合連続5失点でノックアウトされていたが修正してきたようだ
ここから二桁まで勝利数を伸ばしてもらいたい

​カブスの鈴木誠也選手はレッズ戦に2番DHで先発出場​
1回1死無塁から2塁打で出塁
3回1死1塁からグリーン選手のスライダーをスタンドに運ぶ2ランホームラン!
4打数2安打1HR2打点1三振
​カブスは4-8でレッズに敗北​

5試合ぶりの7号2ランHRを放った鈴木選手
この日は長打2本の活躍と徐々に調子を上げてきただろうか
昨年の数字を上回る成績を出してもらいたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.07 14:13:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X