230602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームしようぜ! play a game.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷惑来訪者0

迷惑来訪者0

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:江頭2:50さん実は手術をしていた!(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
カープ大好き@ Re:日本シリーズ 第1戦 阪神が山本選手を攻略!先勝!(10/28) 阪神がオリックスに勝って悪いです。しか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









You Tubeのエガちゃんねるで​【胸熱】家にいきなり、めちゃイケのあいつが凸してきた​が配信された​

今回は急に大変なこととDが前置きしある人がやってくると話す
江頭さんは中川翔子さんや平林先生、ロサリオさんなどを思い浮かべるが当たらず
​ちょうどチャイムが鳴り、迎えにいくと武田真治さんだった​

江頭さんはお前みたいなスターが来るところじゃないと驚く
ということで武田真治さんが江頭宅にやってきたスタート

​武田さんは江頭さんの家云々より、素で絡んだことがないとここで暴露​
江頭さんとの接点を調べようと、どのくらいの距離感だったかを2018年4月2日のインスタグラムの発言を紹介。
移動は別移動、楽屋は分からず、カメラが回っているとき以外接点はなく、カメラが止まるといなくなるとのこと。
めちゃイケ最終回のとき、22年間みなさまお疲れさまでしたとみんなと握手をしたあと、夕日に向かって去っていったようだ
武田さんはめちゃイケの妖精と江頭さんを例えていた。
最後にご飯でも行きましょうと6年前まとめていた。
およそ30年間江頭さんが実在してるとは思ってなかったという。

武田さんがわざわざ着てくれた理由は、サックスと言えば武田真治ということでお役に立ちに来てくれたらしい。
​江頭さんは武田さんをなんで呼んだらいいかと聞くとシンディということに​

最初の再開ということで江頭さんの愛車プリウスで武田さんと話した後、武田さんからサックスを学ぶことに。
話が弾むか心配する武田さんに、行くぞとドライブへ

車で二人きりになると、二人の思い出ということでフジテレビに向かうことに。
さらにパフェ食べたいと最後に甘いものたべることに
江頭さんはシンディがなぜめちゃイケに起用された理由を訊ねる。
Panasonicさんの広告をシンディがしていたので、片岡飛鳥さんが番組を立ち上げるために武田さんを呼んだようだ。
一人だけお笑い芸人じゃなかったときの心境を訊ねると、調子に乗っていたと語るシンディ
ナイナイとかがお笑いを生み出すより、シンディが暴れるほうがお笑いを産めると思い、ナイナイからは嫌われていたらしい。
江頭さんは岡村さんが胃が痛くなるくらい暗く、江頭さんに似ていると話す
めちゃモテからめちゃイケに昇格し、ゴールデンに進出するとPanasonicが撤退し、シンディに気を使う必要がなくなり、実力主義に変わり遅れをとったと自覚したシンディ。
今度はシンディが江頭さんにめちゃイケの現場の雰囲気を聞くと、打ち合わせが長いと一言。
撮影じゃない日も呼び出され、事細かに飛鳥さんから指示をされていたらしい。
矢部さんだけが共通の台本を渡され軌道修正していたが、江頭さんが暴走して着地点を何度も見失っていたらしい。
江頭が物申すというのは飛鳥さんや周りが盛り上げてくれたと話す。
シンディはめちゃイケは青春だったと思うと語る。
めちゃイケメンバーは22年やって打ち上げは1度だけだったと話す。
江頭さんは本当にめちゃイケがなくなると寂しくなり、自宅に岡村さんを呼んでちくわを咥えながら飲んだようだ。
シンディは二人の繊細さが似ていると話す。
岡村さんが病気になった話を聞くと、シンディもその前に同じようにパッカーンとなっていた頃があったと語る。
岡村さんが休止中、コンプライアンスにもぶち当たり、番組的にも色々転機だったらしい。
エグザイルから学び、番組オーディションを実行したらしい。
しかし、そのオーディションをすることで岡村さんがさらに傷ついてしまっていたらしい。
江頭さんが新メンバーについて尋ねるも、岡村さんがたった半年で戻ってきたので、新メンバーには悪かったと話す。

通りかかるのを車で待っていたブリーフ団だが、レインボーブリッジを通らず合流に失敗

江頭さんとシンディはめちゃイケ終了の話題が出だした頃、加藤浩次さんがここからが面白いと語り、おじさんとかおばさんがもがいてるところが面白いと反対したらしい。
江頭さんはめちゃイケで屋形船に乗ったときモーターボートで登場した回を思い出す
シンディはあのとき正直不安だったと語る。
江頭さん1997年の武田鉄矢事件を江頭さんが引き起こし、200年には佐藤浩市事件も引き起こしていた。綾野剛事件なども
江頭さんはめちゃイケが終わったのは学校が終わった感じだったと語る。

​シンディは2018年NHKのみんなで筋肉体操で筋肉は裏切らないと名言を残し流行語大賞候補に​
ここから筋肉俳優としてブレイク
​そして一人で行きていくなら争うことから逃げちゃいけないと考え、Mr.ChildrenTomorrow never knowsを思い出したと話す​
人生で1度だけゾーンを経験したとシンディは語っあt

目的地に到着しアクアシティお台場店でパフェを食べることに
シンディはめちゃイケやってる間こういう時間がほしかったと、お台場の華やかさにふれることがなかったと話す。
シンディがめちゃイケで仲良く成りたかった人はと聞くと、みんなと仲良く成りたかったと江頭さん。
今だと誰と仲良くしたいかと聞くと、シンディに加藤浩次と話し、加藤が熱い男だから話が会うじゃないかと思うと話す。
江頭さんはシンディがモテてるだろうと話すも、そんなことないとシンディ。
めちゃイケだとイジられ弟キャラだった。
ジュノンボーイの頃はモテていたと答えるシンディ
今年52になるシンディ、奥さんはまだ30と若く、お子さんは1歳。
シンディは江頭さんがDの子供と過ごす動画を見てるらしく話していた。
ようやくパフェが到着
シンディはチョコとバナナのミルフィーユパフェ 850円
江頭さんは苺のミルフィーユパフェ 850円
江頭さんはパフェを食べながら、結婚はいいものかと訊ねる。
結婚したら大人のお店とか行けないというと、あまり行かないというシンディ
あまり行ったことがないと答えるシンディ
最高の景色で最低な話題をする江頭さん。
Dさんが途中でもう大丈夫ですとバッサリこの話題を切る。
シンディが奥さんとどう出会ったのかを聞くと、通っていた歯科の委員長が食事会をしてくれたらしい
この後は武田さんのチャンネルでサックスを練習すると締めくくった。

長く続いためちゃイケの裏話はいろんなところで語られてるが、江頭さんが当時のめちゃイケメンバーと話すのは面白い
レギュラーではなくスーパーサブとして1コーナーやったら去っていく江頭さん
やはり裏での辛味もなくあのときだけの空間であの面白さ。
しかも江頭さんは台本を無視して着地点を何度も見失っていたらしく、そのせいで最後グダグダになるところまで面白かった。
話を聞いてその回を見直したいくらいだ。
テレビは動画コンテンツ沢山あるのだから、惜しまず流したほうが面白そうだなと感じた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.15 15:44:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X