312285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオの国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

April 6, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事inOHIO
今日は朝アコが愛ちゃんをお散歩に連れて行ってくれて
私はその間に過去の日記を書いてた。
やっとインターネットに接続したけど今のところ元々
ゴットマザーが使ってるコンピューターのコードを抜いて
私のPCにつないでやってるのでしばらくはそんなにチョクチョク
コンピューターできないかも。そのうちゴットマザーがケーブルの
接続に変えてくれるって言ってるみたい。そしたら私もいつでも
どこでもPC接続できるんだけどね。なんで今日一気にアップしたけど
しばらく一気にアップって感じになるかも。

今日はモールに行ってきました。
けど暇だから行くって感じでとくに何かを
買いに行ったわけではなかったのでうろついただけだったけど。
ゴットマザーの家の近くにあるモールでそこまで大きな
モールではないみたいだけどモールもいくつかあるんだって。

アコの家には今迄2回来た事があるんだけどモールって
所に連れて行ってもらったことがない。
アコが大の買い物嫌いで私の買い物に付き合うのが
嫌いみたいで過去には買い物連れてってくれなかったよ。
アメリカ来たら買い物したいのにひどいよね。
しかも過去ならお金もあったのにいまじゃぁモール行っても
そんなにバンバン買い物できないじゃん。
まったくさ~。

モールにはアジア人いました!4人ぐらい見たかな?
中国人か韓国人か分らなかったけど日本人だったかな?
とにかくアジア人がいるって事でほっとした。

携帯電話を見てたんだけどすっごい高いの。
こっちってなんでこんなに携帯高いんだろう?
本体自体が安くて60ドルぐらいだったかな?
日本なら1円とかで絶対変えそうなのがその値段。
でも同じ機種同士の通話はただなんだって。
アメリカの他の州にいても通話料タダならいいよね。
友達と同じ機種買いたいな。まぁ携帯は当分先の話だけど。

そんなんでちょろっと軽くモールを回って家に帰った。
帰り道アコがWendy'sのタコサラダを買ってくれた。
やっぱりタコサラダはWendy'sがおいしいわよね。
でも量が多すぎていつも食べきれないんだけど
今日も食べきれなくかった。
 
また愛ちゃんは夕方から寝ちゃってた。
愛ちゃん最近夕方から夜中まで寝てて
その後3時間ぐらい起きててまた無理やり
寝かされて朝起きるってパターンになっちゃって
るんだけどこれって良くないよね?
早く普通に戻ってくれないかな?
でもアコも夜型になってて昼間で寝てるんだけど
それも辞めて欲しいわ。

今日もまた愛ちゃんと一緒にうとついてしまった私。
アコに『夕飯できたよ』って起こされた。
でも既に9時半だった。こっちって日が長くって
夜の8時ごろまで明るいから夕方の5時ぐらいだろうと
思ったらすでに8時だったとかありがちなんだけど。

今日はお魚とマカロニとブロッコリーだった。
アコったらすごいじゃん。でもアコは私がグータラ
寝てばっかりいるのでちょっと起こり気味だった。
元々グータラ気味なんだけどでもこれは絶対に
時差ぼけがまだあるはず!と思うんだけど?

今日はShall We Dance?を見た。
面白かったけど日本版の方が良かったな。
でもリチャードギアって踊りが上手だね。

ところでアコママの家には犬が2匹いる。
ゴールデンレトリバーの『ベイリー』と
ラブラドールの『ベニー』
15年飼ってた犬が去年死んでしまって
新しくベニーが家に来たんだって。

写真・アコママの家の犬

ベニーはまだ赤ちゃんだからルールが
わかってなくて普段はオリに入れられてるの。
愛ちゃんも『わんわん!ベイビーワンワン!』と
犬に懐いてたよ。

写真・ベイリーと愛ちゃん 写真・ベニーと愛ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2007 12:53:40 AM
コメント(7) | コメントを書く
[今日の出来事inOHIO] カテゴリの最新記事


Profile

nightmaretown

nightmaretown

Favorite Blog

☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

 私はこのブログをみて言ってきました。@ Re:横浜中華街の占い師→大当たりでした(09/01) 11時から受付開始で、鑑定が始まるのは13…
 よちこ@ Re:ディズニーでロンブー淳を見た?(07/03) この人は元ユニバのダンサーさんでUSUSHI…
 fjclah http://idgdhb.com/ @ fjclah http://idgdhb.com/ <a href="http://lrieul.com/ ">ymtqym</a> [url=http://c fjclah http://idgdhb.com/ &lt;a href=&q…
 pkrwfiv http://acukiw.com/ @ pkrwfiv http://acukiw.com/ <a href="http://nzzjkr.com/ ">swmuddz</a> [url=http:/ pkrwfiv http://acukiw.com/ &lt;a href=&…
 xhtyht http://rxdnck.com/ @ xhtyht http://rxdnck.com/ <a href="http://omjsfs.com/ ">refgvcys</a> [url=http:/ xhtyht http://rxdnck.com/ &lt;a href=&q…

© Rakuten Group, Inc.