311861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオの国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

April 7, 2005
XML
カテゴリ:私の独り言
今日は私と愛ちゃんは朝6時に起きたんだけど
アコが昼まで寝てて私たちも1日ボーっとしてしまった。
アコが起きないとどこへも行けないし。
アコの車はマニュアルなので私は運転できません。

10時ごろ外を見たらポストの近くで何か動物を発見した。
写真・たぬきらしき写真1 たぬきらしき写真2

アライグマみたいなのになるのかな?なんだか分んないけど。
とにかくここら変は動物が多いみたいでこないだも夜に
アコが『You have to be careful for a ear(耳には注意
しなくちゃいけない』って言うから『何で?どうゆう意味?』って
聞いたら“ear”じゃなくって“deer”の聞き間違えだった。
『鹿に注意』だって。鹿が突然飛び出してくるからって事らしい。
そんなのありえないからびっくりした。
そしたら翌日明るいところでみたら道に鹿の絵の看板があって
本当に鹿注意なんだって。
そんなの横浜じゃありえないからびっくりした。
アコママの話ではどっかの州から来てた誰かが鹿を車で
轢いちゃったんだけど車は駄目になっちゃったけどそのまま
鹿を持って帰って家の冷凍庫に入れたんだって。その後食べるらしい。
でもさぁ、普通鹿ひいたらせめて警察に電話するって事しか思い
浮かばないと思うんだけど。普通に家にもって帰るって想像が
出てこないと思う。そこが慣れって言うか発想自体が違うわよね。
それがここ、今私のいるところなのよって思うとやっぱりすごいところに
来たんだなぁって思った。

アコが起きてアコママのところに行った。
道の途中で町の写真を撮ったけど本当に何もないから
意味もな面白くなって笑った。
写真・田舎ぶりが伝わる道

アコいわくここは何もない場所でもっとダウンタウンとかに
行けば色々あるって言うんだけどこんな道をいつも走ってるからつくづく
本当に何もないのねぇって思っちゃう。

写真・車内にて愛ちゃん

ゴットマザーは猫4匹飼ってるんだけど猫が懐いてくれなくって
まだ1週間だからしょうがないけど。
ゴットマザーはフロリダに行ってるんだけど猫を外に出したら帰ってこなくなっちゃった。
近所の人が猫探しを手伝ってくれてなんとか猫3匹は確保したけど
まだ1匹行方不明。家周辺にいる事は確認してるからいいけどさ。
ゴットマザーが帰ってきたらちゃんと家に帰ってきてくれるでしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2007 12:58:55 AM
コメント(4) | コメントを書く
[私の独り言] カテゴリの最新記事


Profile

nightmaretown

nightmaretown

Favorite Blog

☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

 私はこのブログをみて言ってきました。@ Re:横浜中華街の占い師→大当たりでした(09/01) 11時から受付開始で、鑑定が始まるのは13…
 よちこ@ Re:ディズニーでロンブー淳を見た?(07/03) この人は元ユニバのダンサーさんでUSUSHI…
 fjclah http://idgdhb.com/ @ fjclah http://idgdhb.com/ <a href="http://lrieul.com/ ">ymtqym</a> [url=http://c fjclah http://idgdhb.com/ &lt;a href=&q…
 pkrwfiv http://acukiw.com/ @ pkrwfiv http://acukiw.com/ <a href="http://nzzjkr.com/ ">swmuddz</a> [url=http:/ pkrwfiv http://acukiw.com/ &lt;a href=&…
 xhtyht http://rxdnck.com/ @ xhtyht http://rxdnck.com/ <a href="http://omjsfs.com/ ">refgvcys</a> [url=http:/ xhtyht http://rxdnck.com/ &lt;a href=&q…

© Rakuten Group, Inc.