312281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオの国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

April 8, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事inOHIO
昨日愛ちゃんは夜9時ぐらいに寝たんだけど朝の
9時ごろまで普通に寝てくれた。
今までは朝方絶対にぐずってたんだけどやっと普通に
戻ってくれたよ。良かった。
私も愛ちゃんも夕方眠くならなくなったし時差ぼけも
やっとなおったみたい。

今日はアコが写真・アジア食品店に連れて行ってくれた。

餃子の皮とか麦茶とか売ってて色々あった。
でも日本食っていうよりもっとタイとか中国の品物が
多かった。ここら辺のことまだ良く分らないけどきっと
もっと他のアジア食品店とかうまくいけば日本食品店が
あるかな?そのうち近所の日本食レストランの『酒』に
行って情報収集しなきゃね。
アジア食品店には当たり前だけどアジア人がいて
やっぱりいるんだね。でも日本人らしき人はいなかった。
店で働いてる人は中国人みたいだった。

その後はアコママの家に行った。
お兄ちゃんはアコママと一緒に住んでるんだけど
エリックって子がいた。エリックはこないだもいたんだけど
まるで家に住んでいるかのようにいつもいるんだけど。
アコに『エリックって家に住んでるみたいだね』って言ったら
『住んでるんだよ、言ったじゃん?』って言われたけど
知らなかったよ。エリックはお兄ちゃんの所に車の勉強で
弟子入りしてるみたい。もう1年も住んでるんだって。
ついでにエリック、どこかで見たことのある顔だと思ったら
NYにいるアコの友達の弟なんだってさ。へ~ぇ。

帰りにアイスクリームを買いにスーパーに寄ったんだけど
子供用のカートがあった。そうゆうの面白いよね。
ちゃんと小さいサイズなの。愛ちゃんに押させてあげたら
うれしそうだった。
写真・子供用カートを押す愛ちゃん

夜にこないだレンタルした映画を見た。
Cellerって言うのだったんだけど良かった!
saw、Shall we danceよりも良かったよ。
電話が切れそうで切れなくってテンポもいいし笑えたし。
面白かった~。キム・ベイシンガーが出てるんだけど
アコがスティーブン・キングのシャイニングに出てる
お母さん役がキム・ベイシンガーだって言うんだけど
納得いかない。そうなの?
後でネットでチェックしようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2007 01:01:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事inOHIO] カテゴリの最新記事


Profile

nightmaretown

nightmaretown

Favorite Blog

☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

 私はこのブログをみて言ってきました。@ Re:横浜中華街の占い師→大当たりでした(09/01) 11時から受付開始で、鑑定が始まるのは13…
 よちこ@ Re:ディズニーでロンブー淳を見た?(07/03) この人は元ユニバのダンサーさんでUSUSHI…
 fjclah http://idgdhb.com/ @ fjclah http://idgdhb.com/ <a href="http://lrieul.com/ ">ymtqym</a> [url=http://c fjclah http://idgdhb.com/ &lt;a href=&q…
 pkrwfiv http://acukiw.com/ @ pkrwfiv http://acukiw.com/ <a href="http://nzzjkr.com/ ">swmuddz</a> [url=http:/ pkrwfiv http://acukiw.com/ &lt;a href=&…
 xhtyht http://rxdnck.com/ @ xhtyht http://rxdnck.com/ <a href="http://omjsfs.com/ ">refgvcys</a> [url=http:/ xhtyht http://rxdnck.com/ &lt;a href=&q…

© Rakuten Group, Inc.