311860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオの国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

January 20, 2007
XML
テーマ:今日の一言(1537)
カテゴリ:私の独り言
土曜日。だけど私は日本食レストランでバイトの日でした。

本当はアコも休みだしどっかに出かければいいんだけど
何もせず、、、だったよ。

朝は9時ごろ起きたけど朝ごはん食べてテレビ見てたら
なんか眠くなっちゃったし。

うとうとしながらやっと起きて。
そしたらアコもうとうとしてるし。

まぁしょうがないからアコは昼寝させてやったよ。

だってさ。アコって仕事で毎朝6時起きじゃん。
私はあまり疲れてると起きてもあげないときもあるんだよねぇ。
まぁなるべく一緒に起きてコーヒー落としてって
やってるけどアコが6時半に家を出たらまた寝たりして。
私はそうやってちょっと長く寝れるけどアコは
休みの日しかたくさん寝れないじゃんって最近思って
寝かしてやったよ。やさしいじゃん!私ったら。

で、私は夜ご飯の用意して。
だってさ、夜ご飯用意していかないとひどいのしか
食べてないんだもんね。必殺ポップコーンとか。
アコとゴットマザーだけならまぁそれでいいんだけど
適当にやってもらうけど愛ちゃんはゴットマザーのまねするからさ。
愛ちゃんが夜ご飯ポップコーンとかじゃ嫌だもんね。

そんなんで夕飯準備してキッチンとかきれいにして
4時にバイトに行った。

11時半まで働いて帰りにスーパー寄って買出しして。
家に着いたら12時半。
皆寝てた。

キッチンは汚い!
食べた後の食器ぐらい洗ってくれといてもいいのに~。
水にもつけてないしさ。
水につけてくれないと汚れ落ちないんだよ~。

ココちゃんは風呂入ったのかズボンはいてないし。
足ちょっと掛け布団から出てるし。
寒いじゃん!

買出ししてきたものを冷蔵庫にしまって
キッチン片付けて(私食べてないのに)
コンタクト取って顔洗って風呂入って。

コンピューターに向かったら1時半。
もう寝ろって感じもあるけどなんとなくね。

あ~、こうやってお母さんって大変なのねぇ。
今思えば日本にいたころはうちの母も働いてたのに
家仕事もあまり手伝ってなかったね。
大変だったね、働く母は。

自分がなってみないとわからないよね。
お母さんに感謝!色々ありがと~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2007 03:52:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[私の独り言] カテゴリの最新記事


Profile

nightmaretown

nightmaretown

Favorite Blog

☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

 私はこのブログをみて言ってきました。@ Re:横浜中華街の占い師→大当たりでした(09/01) 11時から受付開始で、鑑定が始まるのは13…
 よちこ@ Re:ディズニーでロンブー淳を見た?(07/03) この人は元ユニバのダンサーさんでUSUSHI…
 fjclah http://idgdhb.com/ @ fjclah http://idgdhb.com/ <a href="http://lrieul.com/ ">ymtqym</a> [url=http://c fjclah http://idgdhb.com/ &lt;a href=&q…
 pkrwfiv http://acukiw.com/ @ pkrwfiv http://acukiw.com/ <a href="http://nzzjkr.com/ ">swmuddz</a> [url=http:/ pkrwfiv http://acukiw.com/ &lt;a href=&…
 xhtyht http://rxdnck.com/ @ xhtyht http://rxdnck.com/ <a href="http://omjsfs.com/ ">refgvcys</a> [url=http:/ xhtyht http://rxdnck.com/ &lt;a href=&q…

© Rakuten Group, Inc.