312282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオの国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

January 21, 2007
XML
カテゴリ:今日の出来事inOHIO
写真・雪降りました!

一ヶ月前ぐらいにもちょっと積もる程度降ったけど
そのときの写真はこれ。

まだ芝生がちょっと見えてるでしょ?
すぐ解けちゃって愛ちゃんも残念がってた。
今回の雪は5センチぐらい積もったかな。

本当ならオハイオって冬は寒いはずで。
こんな風に雪が降って積もることが普通な光景はずらしい。
だけど去年も今年もまったく雪が降らない。
とっても暖かい冬になってるんです。
まったく雪が降らないはずのカリフォルニアに
雪が降ったりしてるらしいしホント異常気象だよね。
カリフォルニアは寒くてオレンジがダメになっちゃって
今フロリダオレンジの値段が上がってるらしいしね。

そんなんでこの雪がオハイオ今年初のメジャースノーだったのです。

ハイディをおトイレに外に出したら写真・早速また走り回って
興奮気味だった。


だけど寒いと思ったのか写真・すぐに家に入りたそうにして。

写真・愛ちゃんはこの赤いお皿みたいなのにのって
雪をスライドするのが好き。


アコママが愛ちゃんに買ってくれたんだけど
去年ちょっと雪が降ったときにアコが愛ちゃんを
お皿に乗せて雪の坂を押したりして滑ったのが
愛ちゃん面白かったらしい。
今年も覚えててこないだ雪が降ったときは「ダディと
スライドで遊ぶ」って張り切ってたんだけど
アコはいなかったし雪もすぐ解けたしで
一人で微妙にすべりながら遊んでたんだよね。
私は寒くて遊んであげなかったし。

けど今回はアコがいたしアコもあの必殺変な
発想力で愛ちゃん楽しんでました。

必殺テーマ『ハイディーにスライドをひかせよう』

写真・ハイディーソリ犬になる!

ハイディもそんなに大きくないし
アイジは結構体重あるんだけど
アコいわく「ハイディーはハスキーミックスだから
そり犬なんだ」だって。

ハイディ、走るのが好きだけど
写真・重くて走る気なし。

写真・アコが名前を呼んでなんとかハイディを走らせる。

写真・がんばって走ってるハイディ!



下りだから一回勢い付くと結構すんなり行くんだよね。
写真・こんなに遠くまで走ったよ~。

だけど上りは結構大変らしく。
写真・アコが紐を引っ張ってお手伝い。


これでかなり長く遊びました。
写真・最後はハイディーも「もう動けない」


愛ちゃんを赤いお皿から下ろして
ハイディにこっちにくるように言ったけど
重いと思い込んでるらしくってしばらく
座ったまま動かなかったよ。
相当疲れたらしい。

面白かったけどアイジも凍えたので
写真・家に入って暖炉であったまりました。

写真・ちなみにココちゃんは暖炉の部屋で
ずっと寝てました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2008 11:00:36 PM
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事inOHIO] カテゴリの最新記事


Profile

nightmaretown

nightmaretown

Favorite Blog

☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

 私はこのブログをみて言ってきました。@ Re:横浜中華街の占い師→大当たりでした(09/01) 11時から受付開始で、鑑定が始まるのは13…
 よちこ@ Re:ディズニーでロンブー淳を見た?(07/03) この人は元ユニバのダンサーさんでUSUSHI…
 fjclah http://idgdhb.com/ @ fjclah http://idgdhb.com/ <a href="http://lrieul.com/ ">ymtqym</a> [url=http://c fjclah http://idgdhb.com/ &lt;a href=&q…
 pkrwfiv http://acukiw.com/ @ pkrwfiv http://acukiw.com/ <a href="http://nzzjkr.com/ ">swmuddz</a> [url=http:/ pkrwfiv http://acukiw.com/ &lt;a href=&…
 xhtyht http://rxdnck.com/ @ xhtyht http://rxdnck.com/ <a href="http://omjsfs.com/ ">refgvcys</a> [url=http:/ xhtyht http://rxdnck.com/ &lt;a href=&q…

© Rakuten Group, Inc.