079190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Midori-iro

Midori-iro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹南07

樹南07

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
*puti tomato* *suzuさん
Turtle Walk とろっちょさん
★カードキング様の耳… カードキングさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん

Comments

はるママ706@ Re:6回目のお誕生日♪(06/06) こんばんは☆ あーたんお誕生日おめでとう…
mkd5569@ Re:自分用♪(01/07) こんばんは 福袋、あける瞬間のわくわく…
樹南07@ Re[1]:新年早々・・・(01/02) ★はるママ706さん  マジ痛かったです(´;…
はるママ706@ Re:新年早々・・・(01/02) こんにちは。 聞いてるだけで痛そうです…
樹南07@ Re[1]:2012年 こんにちは♪(01/01) ★はるママ706さん 明けましておめでとう…
July 28, 2009
XML
カテゴリ:カード♪

 

26日の日曜日にステップアップ大会(無制限)へ行ってきました!

前々から遠征予定していた大会ではなく雫

前日に急遽決まった怒ってる翌日仕事号泣&片道2時間しょんぼりなので

スーパーローテンションでした(*≧m≦*)ププッ赤ハート

 

 

会場も初めての場所だったため、駐車場に手間取り車車車

会場に到着したのが受け付け締め切り20分前・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

2時間もかけてきたのに受付に間に合わなかった・・・なんてことになったら

益々凹むので、直接お店に場所を聞きましたw

駅構内にあるゲセンらしく、現在地を言ったら

お店電話「お客様がいらっしゃる本屋の隣が、私どもの店舗になりますが・・・」

あたし携帯電話・・・・・あ・・・・・そうみたいです(///∇//)」

電話で話してる間に目的のゲセンを見つけちゃったんだもん^^;

 

 

で、無事エントリーできましたウィンク

無制限だったので5人全員エントリー(*≧m≦*)ププッ

60(次男)・61(長男)・62(三男)・63(旦那)・64(あたし)

全エントリ数は74人!!!

 

1/4.625の確率・・・雫

5人のうち誰か1人は突破できる数字ですが・・・多すぎるぅしょんぼり

 

 

 

 

 

 

このお店の抽選方法はちょっと変わっていて

エントリー番号順にくじを引いていきますぱー

くじには当たり(番号が書いてある)かはずれ(何も書いてない)があり

当たりを引いた人が抽選突破~きらきらきらきらきらきらとなるわけです。

こういうのにはめっぽう強い三男・・・期待ウィンク赤ハート

 

 

当たりが残っていないとくじすら引くことが出来ないので

ドキドキしていましたが・・・順番が回ってきました♪

 

 

まずは次男。

「残念でした~」号泣

 

次に長男。

「残念~~」号泣号泣

 

次は三男!

「残念だったね~。」 

「(゜ロ゜;)エェッ!?(あたしの叫びw)」号泣号泣号泣

 

次は旦那。(←一番出たい)

「残念でした~。」号泣号泣号泣号泣

 

ここまで全滅・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

あ~やっぱりダメか~

 

最後はあたし。

「10番!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

なんと初めてシングルでの突破です☆

突破!

確率通りに1人突破できたけど・・・それがあたしって^^;

三男よりもレベル低いのに(π0π)

ステップアップ大会設定レベルにも届いてません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

 

突破できてO(≧▽≦)O ワーイ♪もつかの間・・・

ものすごい緊張感に襲われ台風

自分のデッキを覚えようにも覚えられず^^;

何度も旦那&次男に確認しまくり~(☆Д☆)

 

 

レベルが高いのが武道家だけなので(高いって言っても21・・・ウハ

相性の良いオーシャンクローとアームライオンで出撃。

なんとなくドラゴン系が多いような気がしたので

ドラゴンキラー・ぶどうぎ・みかがみのたて

で、必殺技は赤を連打●●●

炎に弱そう(&盾を見て)だったらアームライオンは赤

ガードされそうに無かったら青

(↑で合ってる?)

を必死で覚えました(*≧m≦*)ププッ

 

 

さあさあ!記念すべき一回戦~!

fight!

 

モリーの掛け声とともにさっそくリアルメダパニ(´;ェ;`)ウゥ・・・台風

ミラーデッキ(装備類は違ったけど)はどう対処していいのか分かんないよ~^^;

とりあえず、必殺技を出さないように慎重にボタンを押し・・・

そうこうしている間にHPにかなりの差が・・・^^;(どのくらいか忘れちゃった)

 

相手はSPを使用済み。

何を使ったらいい?あたし。

自問自答。

削りきられる前に相手のHPを削る方法・・・

ピーンきらきらと来たのは~!

 

星「ロトの紋章」星

 

女の勘です(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

その勘がもののみごとに的中~♪

最初にじゅな(主人公キャラ)ちゃんがあばれまわって全hit!

その上、SPの追加ダメージが3体にキラリーンきらきらきらきらきらきら

会場からは「おお~~~~~っびっくり」とどよめきが!

 

次にオーシャンクローくんが回転ラリアットをHitさせて

追加ダメージが2体にキラリーンきらきらきらきら

この時点で見事相手のHPを削りきって勝利となりました~~~!

諦めかけてたので、とっても嬉しかったです(^ー^* )フフ♪

 

 

 

2回戦のお相手は優勝候補のお友達のお子さんを破った子。

さすがにデッキを変える余裕はなく・・・号泣

武器だけ変えることに雫

ドラゴンキラー⇒まじゅうのツメ

 

モリーと第2回戦Fight! 

 

お相手は魔物使い・・・^^;

マヒの追加効果を狙ってボタン選択したものの

1回マヒっただけo(TヘTo)

あああ、あとは内容忘れちゃった~( p_q)エ-ン

SPは賢者の石を使って回復~!

最後は赤連打の螺旋撃が最初にはちゅどう赤ハートして

見事勝利をおさめました!びっくり

 

 

うおー!もしかしてもしかするかも?!

 

 

 

 

準決勝のお相手は2回戦はメイス+ミニモンデッキ・・・

苦手です・・・マジカルメイス

はっきり言って怖いw

 

さぁさぁ!どうなったでしょう~♪

準決勝戦!

カードは目前☆

 

長くなってしまったので結果は明日にでもウィンク

(っていうかもう公式サイトに載ってるだろうからバレバレ?w)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2009 12:00:55 AM
コメント(5) | コメントを書く
[カード♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.