079159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Midori-iro

Midori-iro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹南07

樹南07

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
*puti tomato* *suzuさん
Turtle Walk とろっちょさん
★カードキング様の耳… カードキングさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん

Comments

はるママ706@ Re:6回目のお誕生日♪(06/06) こんばんは☆ あーたんお誕生日おめでとう…
mkd5569@ Re:自分用♪(01/07) こんばんは 福袋、あける瞬間のわくわく…
樹南07@ Re[1]:新年早々・・・(01/02) ★はるママ706さん  マジ痛かったです(´;…
はるママ706@ Re:新年早々・・・(01/02) こんにちは。 聞いてるだけで痛そうです…
樹南07@ Re[1]:2012年 こんにちは♪(01/01) ★はるママ706さん 明けましておめでとう…
July 30, 2009
XML
カテゴリ:カード♪

昨日の続きになります・・・ウィンク

ひっぱってゴメンナサイ

 

 

さてさて、初準決勝進出です!びっくり

旦那とお友達との作戦会議では2回戦のデッキ変更なしと読んで

 

みかがみのたてでフールを誘いみかわしで避ける!作戦に☆

それともうひとつ。必殺技を選択した時に(つまり●●●の時)

つばぜいあいをしかけられるととまどいながら攻撃(だっけ?)に

つぶされるから注意!と一言いただき・・・

 

 

 

準決勝Fight!パンチパンチパンチ

 

 

 

やっぱりデッキの変更なし☆

お相手はピクシー&メイス&ゴースト(だったよね?だったはずw)

おやんじさん~違ってたら指摘ヨロシクです♪ 

 

 

まず最初に動いたのは・・・じゅなちゃん♪(だったはず)

 

そしてそして~~~~!

やっぱりきました・・・予想的中!

フール炸裂~パンチが、ミス( ̄m ̄* )vムフッ♪

 

 

 

1ターン・2ターン目はお互いに削り合って

 

相手 HP1000ぐらい   こちら 1300ぐらい

 

3ターン目に使うSP・・・悩む・・・雫

でもなぜか残りを削りきれる変な自信があったので、

「ギガギガギガギガギガデイーンいなずまはちゅどう!  

そしたらお相手もギガデイーン!

相手 HP450ぐらい   こちら HP750ぐらい

 

そして互いに2体ずつ攻撃終わった時点で

相手 HP36(だったと思うw)  こちら HP500?ぐらい

 

 

 

 

次に動いたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら「アームライオン」しし座

かえんの息炎がくれば・・・確実っ!!

 

 

 

が、百獣拳パンチ・・・相手キャラに吸い込まれ・・・台風

なぜかミスっ!号泣(聖女のたてだったけどガードじゃ無かった。)

 

 

 

一家全員、いえ、お友達も

「ぅおいっ!!なんでだよっ!!」怒ってる

と心で叫んでいたはず。。。w

 

 

 

次のフールを避けてくれれば・・・の願い届かず

会心の一撃をくらって撃沈(ノ◇≦。) ビェーン!!

よりによって会心って・・・

 

 

ちょっと記憶があいまいなので、数値がおよそですみません^^;

惜しくもカードに手が届かず、終わってしまいました。 

くやしいいいい

でも、武道家レベルが21→23に上がったよ~♪(○゜ε^○)v ィェィ♪

 

 

 

 

大会が終わってもなかなか諦めがつかず・・・

色んなことを考えていました。

 

星3ターン目以降、どんな展開なら確実に勝てたか。

 

     ★3ターン目につばぜり合いをしかけ、フールを封じ、4ターン目に攻撃系SP。

     ★3ターン目にロトの紋章。でもコレは1回戦にうまくいきすぎたのでなんだか悪い予感が。。。

     ★3ターン目にマジックバリア!・・・これは試合後だから言える事よね~。

     ★3ターン目にソロバン。4ターン目に●●●・・・確実とは言えないか^^;

 

・・・とあたしにしては考えた方なんですが、有力なのは最初のかな?

瞬時に次のターン、またはその次のターンまで考えることは難しいですね^^;

頭の回転が遅いあたしにはちとキツイですが、

つばぜり合いの色んな使い方があること、目の当たりにして

今更ですが、な~る~ほ~ど~!と思いました。

 

 

参加賞カード&チャームはコチラ♪

参加賞~

やっぱりモリセレいいわ~♪

 

 

 

最後にひとつ・・・お詫びを。

昨日の日記で誤解を招く表現があり、申し訳ございませんでした。 

昨日の記事の最後の部分の

「公式サイトに載っているからバレバレ?」

というのは、

公式サイトの大会結果に名前載ってないから負けたってバレバレかな?

というつもりで書いたのですが・・・

読み直してみるといかにも自分が勝った!って感じにとられちゃう表現かも。

と思って。

紛らわしい日本語でした(*- -)(*_ _)すみません。

 

 

次のステップアップ無制限大会に向けて、お勉強しなくちゃ~!

・・・って?いつどこであるんだ?^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2009 12:42:15 AM
コメント(5) | コメントを書く
[カード♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.