657429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

January 6, 2007
XML
カテゴリ:RS日記

 

 私はしばらく実家にいますが、旦那は仕事があるので今日東京に帰りました。京都駅まで送りに行って、ポルタ(京都駅地下のショッピング・レストラン街)にあるカプリチョーザで一緒にお昼ご飯を食べていたら結婚前のことを思い出しました。

 交際期間5年のうち、3年半遠距離恋愛だった私たち(滋賀⇔東京)。月1回の逢瀬の後、旦那が新幹線乗る前によくココでごはん食べたなあ・・・。なかなか会えないので別れ際はいつもすごく切なかったです。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

 実家の事情で2月まで東京に帰れないので、ひと月会えません。今も昔と同じように切ないな・・・(´д⊂)  まあ、昔と違って切なくても食欲は旺盛なんですけどね。お昼なのにワイン二本空けてるし(* ´艸`) ムププ

 最近仕事が暇になって異常に早く帰ってくる旦那を(RSできないから)ちょっと邪魔だな」と思っていた私(オイ

 愛情が再確認できた一日でした(*´ェ`*)ポ

 

 なかなかゲーム時間がとれず、一時間半だけプッチニアでソロしたときのドロップ

 しょっぱい1.jpg

 しょっぱい2.jpg

 しょっぱい3.jpg

 なんでみんな+2なんだ・・・il||li _| ̄|○ il||l

 +3じゃないとさばきにくいジャマイカ~~~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 銀行は『頑張って売ろうと思ったら売れるかもれないけど、なかなか・・・ねぇ?』な微妙品でパンク寸前です(´・ω:;.:...

 

 リアルでもゲームでもなんかしょっぱいねぇ(´;ω;`)

 

 

 

<あ、お帽子が・・・>

 しょっぱいどころではなかったであろうこの人・・・。

 あ、お帽子が・・・.jpg

 大阪環状線車内で実際にあった出来事です(妹の友達が撮影)。

 この方、寝過ごしてしまったのかあわてて降りたので、この大事なものを忘れたまま行ってしまったそうです。

 

 この後どうしたのかな。

 やっぱり駅に落し物しましたと申し出たのかな。

 「何をです?」って聞かれて「カツラです」って言えたかな。

 

 想像は広がります ブーン(((((((っ・ω・)っ

 

 

 あんまりおもしろいので友達はもちろん、旦那の両親・姉・弟にも転送しちゃいました(* ´艸`) ムププ

 するとアメリカに住んでいる義姉が電話でこんなことを言ってました。

「あれ、スコットランド人が大うけしてたよ~。転送してあげたやつ、本国にメールで送ったみたい。」

 彼の写真はいつの間にか地球を半周以上回っています。この調子で世界一周は確実に出来そうです。回りまわっていつか彼の元に届く日が来るかもしれません。

 

 自分の知らないところでワールドワイドに笑いをとってるなんて知ったら・・・( ´,_ゝ`)プッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2007 01:30:23 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.