742716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喫 茶 去

喫 茶 去

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.25
XML
カテゴリ:独り言
     こんな動画を見つけました。ポチッとしてみて下さい。

       

     ちょっと笑顔になれるかもよ 


     

     盛岡の友達に手紙を書いて出そうと思っていた深夜の出来事。
     急遽、地震お見舞いの手紙に変更。


     彼女は黒人のミュージシャンが好きで
     外国へは行かないけど、外国が好きな方。
     そんな彼女なら、きっとこの動画を喜んでくれると思うのだけど、
     パソコンを持っていない。


     小田さんが、NHK朝ドラ『どんど晴れ』の主題歌「ダイジョウブ」を作ってくれました。
     あれは盛岡の人の歌と小田さんが言っていた。
     だから、きっとダイジョウブ。


     きっと日本は大丈夫。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.25 14:01:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

虹の木313

虹の木313

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.