742720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喫 茶 去

喫 茶 去

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.24
XML
カテゴリ:独り言
昨日のアイドルの不祥事ニュースを見ていて、なんとも気の毒になってしまった。
朝、ラジオのNHK国会中継中、突然中断、ニュース速報されたという。


確かに、酔って裸になって近所迷惑になったことは悪いが、
国会中継中に速報を入れるほど悪質な事件を起こしたわけではない。
彼は聖人君子ではないのだから。
でも、それだけ彼の存在は大きかったということなのか。



警察ももっと穏便に処理できなかったのかと思う。
家宅捜索までする必要があったのか。
取調べができないほど酔っていたかもしれないが、
寝ていなのだから睡魔も襲って来て、朦朧としていたのだろう。


ファンではないが、報道が大き過ぎて可哀相になってしまった。



「絶対許さない」「人間として最低」と言った政治家がいたが、
では、G7閉幕後の記者会見でろれつの回らない発言をしていた泥酔大臣はどうなのだ。
もっともっと日本の恥であり、政治家として失格のはずだ。



泥酔大臣は、バチカン美術館でのトラブル、消費者金融業界からの献金、
食肉偽装業者からの献金、 酔ったまま初閣議 、宮中晩餐会で悪酔い騒動、
数々の失態を犯している。


こっちの方が国のイメージダウン、日本の政治家として恥であり、
公務員として最低だと思うが。



アイドルが仕事中に酔っ払っていたわけでもない。
仕事でのトラブルがあったわけでもないし、最低の人間でもない。
それほど大騒ぎしてバッシングする必要はないと思う。



過ちを犯さない人間はいない。
ストレスいっぱいあったんだろうな。
酔っ払いは嫌いだけど、彼は許されないほど悪人ではないと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.24 10:21:55
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

虹の木313

虹の木313

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.