742699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喫 茶 去

喫 茶 去

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.16
XML
カテゴリ:独り言
自己嫌悪に陥っている。


だいたい、買い物をした時は嬉しいものなのに、今夜は駄目だ。


ふぅ・・・ (-_-)






アウトレットにでも行ってみようかと出かけたのです。
買う予定の物は何もなかったのだけど、暇つぶしみたいな感じでね。


まあ、安いセーターの一枚なら買ってもいいかなと。



でも、さほど気に入った物もなくブラブラとしてたら、
COACHの店に入ってしまったんです。


案の定、店員さんにつかまってしまって。
半額という値段と、店員さんの口車に乗せられて・・・・・。



それが本当に欲しかったというわけでもなかったのに、
バッグを買ってしまっていた。




帰宅して袋から出してみて、
COACHというブランド物が好きなわけでもないのに、
どうして買ってしまったのだろうと後悔してしまった。


それでも「COACH」という文字が目立たない物を選んだのだが。


新しい物を持つということは、
本来ならウキウキと嬉しくなるはずなのに、気持ちが重い。



衝動買いはたびたびするけど、
けっこうそれでも嬉しかったりするのに、今日は駄目だわ。



どうして血迷ってしまったのだろう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.16 21:11:54
コメント(4) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

虹の木313

虹の木313

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.